ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

今頃…^^;

2009-01-24 | チュ・ジフン

アニョハセヨ~

今日はゆ~っくりな一日で今頃ブログ更新^^

のんびりはいいわ~

久々に朝からゆっくり過ごしたような気分

そう言いつつも

そろそろ高校まで練習試合に行っている長男を迎えに行く時間

ぼちぼち動かなくっちゃ

そうそう!昨日は念願の(?)ヨンさんプロデュースゴシレキムチ

今頃や~~~っとでゲット

(みなさんはもう食されましたか~もちろんですかね^^;)

今日の夕飯時のお楽しみです

今日は特にネットをウロウロもしないでゴロゴロしていた私

新たな情報もないままブログ更新という無謀な私

ジソは元気だろうか?

 

では、今日はjugalで見つけておいたジフニを貼っておきますか…

【VOGUE KOREA】の可愛い~ジフニ

 寝起きみたいなヘアスタイルだけどジフニだと

 

 「よっこらせっ」by ジフニ^^

 

 

それでね…

↓このphotoはいったい

ジフニの両隣はいったい…

怖い

 

あんにょん

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2009-01-26 14:15:51
ねぇーねぇー・・
ヨン様のキムチおいしかった??
ゴシレって高級でしかも遠いからぜーたい行けないじゃん!
だからせめてキムチでもって思うけど・・それも高いん??
ひょっとして・・食べたらチェ・ジウ風に変身しちゃうとか・・
 
ジフニって普通に笑っててもかっちょええわぁ~
一番最初の笑顔最高!!!!!
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2009-01-26 15:18:57
ビオラさん、こんにちは~

ゴシレキムチ?
300g598円は高いか?安いか?
普段安いキムチしか食べてない私としてはちょっと奮発しました

(ゴシレキムチ売ってたよ~って友達にメールで教えたら…
後で買いに行ったその友達は498円になってた~と喜んでました
夕方安くなっていたようです

私の友達はちょっと酸味が…って言ってたのでどうかな~と思ったけれど
食べてみたら、私は結構美味しかったです

そのうえ~食べてびっくり
チョ・ジウに変身してた私
…なんてはず
もしそうだったら毎日毎食食べるわっ
返信する
Unknown (ぴかり)
2009-01-27 16:38:31
先週の土日は、娘の買い物に付き合わされたりして、ゆっくりできなかったなあ
ゴシレって名古屋にもできたみたいだから、行こうと思えばいけそうだけど、高そうだし一緒に行く人がいないからちょっとね~
うちはいつも生活クラブのキムチですが、おいしいです。
子供達もスーパーで買ったのは食べないけどこれは食べます。
チュ・ジフンもやっぱり前髪下ろしたほうがいいね
返信する
ぴかりさん^^ (nao)
2009-01-28 00:20:27
ぴかりさん、こんばんは~
そうですよね!名古屋にもゴシレあるんですよね~いいな~
友達とよく話してます…
「韓国にももちろん行きたいけれど、ゴシレで食事してみたいよね~」
って
ぴかりさんの環境がうらやましいです

生活クラブのキムチ美味しいんですか
食べてみたい
返信する

コメントを投稿