ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

最近の我が家part?

2010-11-11 | ひとりごと

アンニョンハセヨ~

すっかり秋ですね

昨日の朝はピュ~ピュ~って言う風の音で目が覚めました

我が家の前の公園の木も紅葉した葉っぱがハラハラと落ちています

そんな寒いこんな時期でも・・

うちの次男は学校から帰ってくると夕方まで、暗闇の中でサッカーして遊んでます

「暗くなったのに帰ってこないな~」と思って玄関出ると

暗闇の中、公園のほうからサッカーボールを蹴る音がっ

はい・・・

うちの息子です

「もう暗いでしょ!早く家に入りなさい!」って怒っても

「だって、まだ5時にもなってないよ」・・・っ

確かに5時にもなってないけどもうすでに真っ暗だし

それに冬は4時半帰宅のはず

まったくうちの息子は・・・

家に入ってきた息子を見てまたビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

この時期に・・・

こんな寒いのに・・・

 メチャメチャ汗かいて半そでになってるしっ

健康で元気が一番だけどね~

息子もだけど、我が家の植物達も元気ですよん^^

先月100均で買ってきたマルバマンネングサ

どんなふうに成長するのかよく知らずに買ってきたんですが

どんどん伸びてます~

ほら・・ねっ

さてと、子供たちが帰ってくるまで今日はのんびりしてようっと

ではでは、みなさんあんにょん

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは… (pie)
2010-11-30 00:50:45
久しぶりにお邪魔しま~す
naoちゃん家 やっぱ凄くステキ

息子ちゃん、元気でなにより!!
我が家だって、私は家の中でごろごろ(←得意)なのに
息子はボールを壁にバンバン当てて、テニスやら野球やら…
「うるさい~ ドラマの声が聞こえないじゃん」って
…だから太るんですよね、私
↑の100均の植物みたく成長しちゃうんですよね~私も
返信する

コメントを投稿