ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

久々に^^

2009-05-11 | ひとりごと

アンニョンハセヨ

久々のブログ更新です^^

ちょっとばかしご無沙汰しておりました…ペコリ(o_ _)o))

みなさん、お元気ですか? 

私はと言うと…(-”-;)うーん

元気と言えば元気だし…

元気じゃないと言えば元気じゃなかったような…

ヾ(´ε`;)ゝ エヘヘ

ま~人間生きていればいろいろとありますね~

自分のことなら何とでもなるけれど…

子供のこととなるとこれまた簡単には行かないもので

大変です^^;

いろいろと大変でしたが…

ま~あとはなるようになれって感じですか

うんうん

…と、私のひとりごとでした

最近はそんなこんなで

あんなにPCなしの生活なんて考えられなかったはずなのに

何日もPC開かないで過ぎてきました

(PCする余裕がなかったのかな~σ(・・*)アタシ)

なので、韓国情報にもジソ情報もな~んにもわからない状態ですが

これから少しづつ情報収集頑張ります^^

たまにここを覗いてくれている方

これからもどうぞよろしくお願いいたします

つまんないブログですがお付き合いいただけたら嬉しいです

アジャ アジャ ファイティ~ン

 

さっ、ジソ情報でも探しに行ってこようかな

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2009-05-11 21:37:15
待ってましたよぉ~どうしたのかなって・・。
なにか心配事があったのね!?もう大丈夫なの!?
よくわかりませんが・・気持ち大きく強くもってくださいね
 
ジフニ・・なんだか軽い処分で済みそうだねぇ~。
返信する
よかった~ (ひまわり)
2009-05-12 10:41:12
心配してました・・・

もう大丈夫なんですか??頑張ってくださいね

更新楽しみにしてますよ~~~~
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2009-05-12 11:30:47
ビオラさん、ご無沙汰してました
早速来てくれてありがとうございます
いろいろとありましたが…
まだすっかり大丈夫ってわけでもないのですが
とりあえず、少しづついい方向へと進んでいるので^^

ご心配ありがとうございます

ブログ更新どころかPCさえ開かないでいたもので…
ジフニのこともどうなったのかよくわからないのですが^^;
軽い処分で済みそうですか?
う~ん…それもどうなんでしょうかね
罪は罪でしっかり償ってほしいと思いますけれど

ビオラさん、これからも宜しくお願いします<(_ _)>
返信する
ひまわりさん^^ (nao)
2009-05-12 11:36:19
ひまわりさん、こんにちは
ひまわりさんも来てくれてたんですね^^
ありがとうございます

いろいろとありましたが、あとはなるようになれ…
って感じでしょうか
はい^^私も頑張らなくっちゃ
ご心配ありがとうございます

ひまわりさん、これからも宜しくお願いします

返信する

コメントを投稿