ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

ジフニが?!ジソが!

2009-02-18 | ジソ & ジフニ

アンニョンハセヨ~

寒いですね外は雪がチラチラ舞っています

今日の予報では最高気温が1度

寒っ

でもね~ホットなニュースもありますよ~

なんとジフニが

来日するそうです~~~

公式から…

映画【キッチン】と【キッチン】の広報活動で

3月末で4月初訪日予定(←ちょっと意味がいまいち…^^;)

なんだそうですよ~

日にちはまだ決まっていないようですが、楽しみですね

ま、そうは言っても私がジフニに会えるわけでもなく

同じ日本にいるというだけでよしとするしかないわけで

あ~田舎に生まれた自分が悲しい

そんな私の気持ちをあらわしているかのようなジフニ↓

 

ジフニの【CINE21】 フォトから見てね^^

 

 

 

そうだ

ジソの【カインとアベル】今日から放送だ~

ワクワクします~

第一回目の放送はどんな感じなんでしょうね^^

リアルタイムで観たいけど…

たとえネットで何とか観たとしても…

字幕がなければ意味もわからず

あ~ハングルわかればな~~~

めげずに今日もがんばりましょう

あんにょん

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2009-02-18 17:12:30
チャン・ドンゴンってハンサムだと思う。
でもちょっと濃い!?・・まっきらいじゃないけど・・
以前うつみ〇○りが大ファンだと言ってるのを聞いて急に引いちゃったなぁー
 
来るぅ~・・来るのねぇ~大好きな彼が
私もたぶん会えないけどさっ
うんうんワクワクするわぁ~
返信する
Unknown (ぴかり)
2009-02-19 20:34:33
私もチャン・ドンゴンてハンサムだと思うけど、あまり惹かれないなあ。ドラマを見ていないからかも

ジフンに会えなくても、いろいろな記事が出るのが楽しみだね。

「韓国ドラマも、どこかのサイトで1日遅れで日本語字幕で見れる」と書いてあるのを見たけど、どこなんだろう?簡単には探せないようになっているよね、きっと

ジソブは、髪型がもう少し長いほうが好きだけど、きれいに撮れているね
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2009-02-20 10:43:03
ビオラさん、おはようございます

そう~来るんですよ~日本へ
会えるわけでもないけれど…
気持ち的になんとな~くわくわくです

チャン・ドンゴンは私も嫌いじゃないけど…
好きでもないかな~

私もうつみ○○りがファンだと言ってるのをTVで聞いて
かな~り引いた記憶があります
返信する
ぴかりさん^^ (nao)
2009-02-20 10:46:25
ぴかりさん、おはようございます

>「韓国ドラマも、どこかのサイトで1日遅れで…

って本当ですか~
知りませんでした
You Tubeかな~違うかな~(-"-;)うーん
私も探してみようかな

私もチャン・ドンゴンは特に好きではないけれど
【イヴのすべて】はなかなかいいですよ~
ぴかりさんもぜひ機会があったら観てくださいね
返信する

コメントを投稿