ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

ビッグニュース~~~!

2007-03-15 | ソ・ジソブ

今日は次男の卒園式でした

先生も親もウルウルでしたが、

子供達はわかっているのかな~

別の小学校に行くお友達とはもう会えないって言うのに

いつものようにはしゃいでじゃれて遊んでばかり

全然わかっていない様子でした

でも、お天気も良かった~

さてさて

ビッグニュース~

待ちに待ったジソブの復帰作が決定

今年5月から『カインとアベル』というドラマの撮影に入る予定

と言うことです

  

『カインとアベル』は「Plan Bピクチャーズ」が製作する初めてのドラマで、

幼いころ生き別れた兄弟が別々の環境で成長し、凶悪犯罪捜査班の

刑事と非運のヒットマンになったことから起きる運命の葛藤を描く。

ソ・ジソブは兄と別れ米国に養子に出され、マフィア組職により

希代のヒットマンに育てられた非運の弟「ジン」役を演じる。

(朝鮮日報より)

  

ヒットマン役のジソブすっごくすっごく楽しみです

ところで、この兄役って…

誰がやるんだろうな~それも気になる

 

      

 

それからそれから~

昨日のホワイトデーに韓国公式からジソブのphotoがUPされてました

出遅れちゃいましたが、こちら~

  2007.3.14   TITLE    화이트데이  /  ホワイトデー

숨겨둔 마음을 고백하는 날...
모두 이루어지기를...

隠しておいた心を告白する日…

皆成り立つように…

sonick

 

久々にジソブの話題のこのブログ

やっぱこうでなくっちゃね~

 

 

ジソブ召集解除まであと43日

 

 







 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ~ (pai)
2007-03-15 22:27:37
naoちゃん!
お子ちゃまのご卒園おめでと~~
これで、やっとみんな小学生?
かあいいなぁ~~ 

そうだね こうでなくっちゃね
ジソブブログだったような… 
ジソブはすでに作品が決まってるんだってね~
おめでとう~~~
やっぱ流石ジソブだよね~
それに、ストーリー読んだ感じ ジソブにぴったりじゃない?
私だってすっごく期待してるよ~~ マジ
ここで情報得ることにするからヨロシクね!
(他も見ろ!って?
いいえ~ naoちゃん頼りにしてますからね~
返信する
paiちゃん^^ (nao)
2007-03-16 12:04:03
paiちゃん、ありがとう
やっと幼稚園は卒園です^^
これで二人とも小学生となり、私は少~しは楽になるかな
オホホホホ…

そう!ここはジソブログだったはず~
最近ジソからかな~り離れていたような気がします

でも、復帰作が決まったという話題を聞くとワクワクドキドキするね~

やっぱりpaiちゃんもそう思うでしょう~
ジソの役柄すっごくジソにぴったり~
って感じだよね
すっごく楽しみ

paiちゃんに情報提供できるように頑張りま~す
返信する
^^ (すー)
2007-03-18 00:09:42
naoちゃん paiさん みなさん こんばんは

ご次男君、卒園おめでとうございます
四月からはピッカピッカの一年生ですね
お兄ちゃんと一緒に登校するのかな
勉強も遊びも楽しく出来るといいね
返信する
すーちゃん^^ (nao)
2007-03-20 16:37:06
こんにちは^^

すーちゃん、ありがとうございます
そうなんです^^四月からピカピカの一年生になります

こうすけが今年6年生で、一年間は一緒に連れて行ってもらえるので親としては少し安心です
どんな小学生になるのか、ワクワクドキドキです
返信する

コメントを投稿