ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

今週も舞台挨拶ジソから^^

2008-09-16 | ソ・ジソブ

アニョハセヨ~

三連休も終わりましたね^^

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

我が家は昨日お祭りへ

子供達は出店ばかりが楽しみらしく…

せっかく山車も見れたのにそれどころじゃない息子達

山車を見てこそお祭り気分なのに

出店さえあればいいのね…あなた達は

長男は金魚すくいが大好きで^^;

昨日300円のモナカですくった結果。。

赤い金魚1匹、赤と黒の出目金1匹

我が家の金魚鉢でとりあえずまだ生きてます

 

さて

今日も舞台挨拶のジソを探してまいりました~

昨日PCを開かなかったから、もういつのなのかわかりませんが

とりあえずソゲルで見つけたPHOTOを

 

↓これは9月14日らしいです^^

 

ここからは9月15日^^

 

 

うんうん、ジャケットに白いシャツいいね~

で、15日の舞台挨拶でのジソがソゲルでUPされてたのでここからどうぞ↓

 

9月15日舞台挨拶動画(ソゲル)^^

 

それから~

『映画は映画だ』の予告編を観たい方は

↓クリックして【動画】のjisubからどうぞ

 

cyワールド ここをクリックしてね^^

 

ではでは、みなさん良い一週間を~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカ)
2008-09-16 15:11:41
地方の舞台挨拶にも、行くんだそうです。又日本のアジュンマ軍団が、行くんだろうな。マナーを守ってね。〓
返信する
すてき (pai)
2008-09-17 00:10:34
白シャツのジソ すてき~
映画も早く観たいね!

ジファンssiは 日本ではじけてたみたいですよね~
返信する
Unknown (ユカ)
2008-09-17 02:23:06
あたしも、白シャツが良いな!ジファン君のファンミは、凄い事ですよ!全員握手一人だけ〇〇だってね。 ヨンヨン秋夕で、一位に輝きました~★☆6日で、50万人突破だとか100万人も夢じゃ無いよね~小さな映画館も舞台挨拶に行ったんだね。女性よりも男性の叫ぶ声が凄かったそうですが、ジソブヒョン~★☆ジソもうれしそうに、ガッツポーズしてたって事ですよ。若い男性が見てくれたらヒットって書いてありましたね。当たって良かったです。
返信する
ユカさん^^ (nao)
2008-09-17 10:10:17
ジソ、地方の舞台挨拶にもいくんですか~
大忙しですね
本当に…マナーだけはきちんと守って欲しいです
しかし~男性のジソペンが増えてくれたのかな~^^
「ジソブヒョン~」って叫ぶ声が
ジソ嬉しいでしょうね

ジファンssiのファンミは5時間とか聞きましたが
凄いですね~


返信する
paiちゃん^^ (nao)
2008-09-17 10:17:26
paiちゃんもやっぱり白シャツいい?
だよね~

うんうん早く映画みたい~~~^^
日本ではいつ観れるのかな
私の友達がね…
「ゲゲゲは行かないけど、『映画は映画だ』なら一緒に観にいってあげる^^」
だって

ジファンssi、はじけてたの~
楽しいファンミだったんだろうね

返信する

コメントを投稿