ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

雪が降ってた~

2006-11-30 | 韓ドラ

今日次男の幼稚園バスのお迎えの時間

外に出てみたら

が降っていました

(すぐやんじゃったけど

…寒い~~~

でも、バスから降りてきた息子は

「雪降ってたね~やった~!」

って喜んでいました。

子供は寒くても雪が降るのが楽しいんですね~

私にもそんな可愛い頃があったな~

…多分

  

最近ジソブの新しい情報もないし

私の日常生活もなぜかパタパタとしていて

ゆっくりできていないけれど…

また韓ドラ見ようと思っています

まずアン・ジェウクの「ベストカップル」

オム・テウンの「復活」

この「復活」は本当はジソブがやるはずだったらしいドラマ

どちらも借り物~ありがとうございま~す

楽しみ~

 

ジソブ除隊まであと148日

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪ですか!? (すー)
2006-11-30 22:24:24
とうとうそちらでも雪が降ったのね~
初雪かな
チュンサンが待ってるよ~

「復活」つい最近、見終わったばかりなの
サスペンスドラマなんだけど、とってもおもしろかったわよ~
今でも余韻が残ってるくらい嵌ってしまって
オム・テウンさんの演技力は素晴らしくて、相手役のハン・ジミンさんも可愛くてね

ジソプさんが演じたらこれまた素晴らしい作品になったでしょうね
テウンさんはもちろん良かったけど、ジソプさんのも見てみたかったわね

返信する
それが… (naomy)
2006-11-30 23:18:58
すーちゃん、残念ながら初雪~ではないの~~~

初雪はもう少し前に降ったらしいのですが…
私は全然気がつかなかったの

こんな間抜けな私です

すーちゃんは「復活」もう見終わったのね
やっぱり面白かった~?
みんな口を揃えて面白いっていうからもう楽しみで楽しみで
2話まで見ました^^
この先がとっても気になっているところです
オム・テウンさんもなかなか素敵な方ですね~
笑顔が可愛らしいです
もちろんハン・ジミンさんも可愛らしい^^

ジソブが演じたらこんな感じだろうな~なんて思いながら見ている私です
返信する

コメントを投稿