ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

ちょっぴりご無沙汰でした^^

2007-01-16 | 韓ドラ

アンニョ~ン

まだまだ子供達の冬休みが続いている我が家…

みなさんのところはもう3学期始まったんでしょうね

今も後ろでうるさい息子達…

それでもめげずに母はPCです

今視聴中の韓ドラは5本

1本ずつ観ればいいのに~って言われそうですが

Gyaoでやっているものもあり、この時を逃してはと思い

ついつい一度にたくさん観てしまいます

その中の『明朗少女成功記』が先日無事に視聴終了

面白かったです

それから、この女~~~ナヒ(ハン・ウンジョン)

『フルハウス』の時も嫌なやつだったけど

今回は『フルハウス』の時よりももっと嫌なやつだった

ハン・ジュンテ(リュ・スヨン)も…

今回は残念ながら嫌なやつだった

韓ドラを観ていつも思うことは

1話~2話くらいはつまらない…私だけかと思いますが

なのでなかなか進まなかったりします

この『明朗少女成功記』もそうでした

ヤンスナ~(チャン・ナラ)が最初って感じで

「う~ん…どうしようかな~続き観ようかやめようか

(なんのドラマでもいつもそんな感じの私ですが

でも、そこをすぎるとどんどん面白くなってきて

嵌っていくんですね~

このドラマでハン・ギテ(チャン・ヒョクssi)も

すっかりお気に入りになりました

でもね…

ここだけの話…

チャン・ヒョクssiの顔が時々「○村けん」に似ているような

そんな瞬間があるのは私だけ…だよね~

ごめんなさ~い

さっ!今日はこれからお仕事です

ファイティ~ン

 

    

 

ジソブ除隊まであと101日

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-16 15:24:40
www.ganzis.jp
この動画サイト面白いよ。
返信する
好みが違って面白い (ローファーム)
2007-01-16 15:42:09
始めまして。
[ごめん愛]も1話で挫折しました。

ジソプの髪が時々「ライオン」に似ているような

そんな瞬間があるのは私だけ…だよね~うふうふ

ごめんなさ~い
返信する
^^ (naomy)
2007-01-17 14:40:47
Unknownさん、情報ありがとうございます^^

あとで行ってみますね
返信する
はじめまして^^ (naomy)
2007-01-17 14:48:23
ローファームさん、はじめまして^^

『ごめん愛してる』1話で挫折してしまったんですね
私もはじめて観た時は2話までは「この人が主役~?面白いのかな…」なんて思いました
でも、その後からはどんどん嵌って今ではこうしてジソに嵌ってしまいました…
ローファームさんも今度もし時間があったらもう一度観てみてください
1、2話をなんとか乗り切ると面白くなるのでは…

確かに…オーストラリアでのジソの髪型はライオンのようでしたね~
返信する

コメントを投稿