ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

地震l怖かった~

2012-03-28 | ひとりごと

アンニョンハセヨ

昨夜の8時過ぎ頃、久々に大きい地震がありました

結構長かったし・・怖かったです・・・

しばらく足がガクガクしてました

ちょっとした地震はよくあるので、変に慣れてしまっているのか

またか・・・って感じで過ごしているのですが

昨夜の震度5弱の地震は久々に怖かったです

昨年の事を思い出したりしました・・またこのまま停電になったら・・・なんて

何も被害もなく済んだのでよかった

(寝室に飾っているフォトフレームが落ちたくらいで済みました)

あぁ・・・怖かった

 

そんな地震がくるちょっと前、珍しく夕飯の片付けも済み

(いつもなら片付け終わるのは遅い時間な我が家^^;)

TV見ながら↓こんなものを作成していたσ(・・*)アタシ

 

前に100均で買ったペーパーテープとつまようじでコツコツと

これを多肉の鉢に挿したり~

(↓この左側にもドットの旗が^^)

 

お弁当に飾ったり~(息子に嫌がられるか)しようかな

ではでは、みなさんあんにょん

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿