ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

またまた「ただいま恋愛中」

2006-08-29 | 韓ドラ

今日11話まで観た

面白い~~~

Gyaoで今同時に「新貴公子」と

「波乱万丈、ミスキムの10億作り」も観ているけど。。。

やっぱりジソブが出ているから?

いやいや、そうでなくても「ただいま恋愛中」は面白い

ギュインの不器用で古風な感じもいい

でもね。。。ドラマの中で兵役終えてからのジソブの髪型が

。。。

好きじゃないの

あの髪型さえなんとかしてくれたらな~

ホジェ(サンウ)カップルも最初はバカップルみたいだったけど

(サンウssiごめんなさい~

だんだんと変わってきたし。。。

それぞれのカップルに第3の人も現れ

続きが楽しみ

忙しい忙しいと言いながら、

また明日も(もう今日)観てしまうのでした

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿