ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

ジソがニューヨークアジアン映画祭で受賞~♪

2009-06-12 | ジソ & ジフニ

アンニョンハセヨ~

昨日の雨がうそのように今日はいいお天気です

今日は長男のクラスの懇親会があります^^

今回のクラスにはあまり仲の良いお母さんがいないのだけど

息子のことで先生にはたくさんお世話になったので

先生へのお礼も兼ねて情報収集へと参加してきます

ま~ただ飲むのが好きだということでもあるんですけどね

こういう飲み会の席には積極的に参加したほうが

知らないお母さんとも仲良くなれるしね^^

一人さみしく手酌酒にならないように頑張ってきます

 

さて、ジソのニュースです

【ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、ニューヨークアジアン映画祭で受賞】

ソ・ジソブとコン・ヒョジンが、ニューヨークアジアン映画祭で

「思い浮かぶスターアジア賞」を受賞する。

(詳しくはここをクリックしてね^^)

ニューヨークアジアン映画祭は、19日から7月5日まで

ニューヨークマンハッタンIFCセンターとジャパンソサエティーで開かれるそうです^^

上映される韓国映画はというと・・・

もちろんジソの「映画は映画だ」、コン・ヒョジンの「ミスにんじん」、「ゴーゴー70」、

そして…ジフニの「アンティーク-西洋骨董洋菓子店」も。。

ジフニと言えば・・・

ジフニの日本人ファンが、署名運動したサインブックを所属事務所に送って

ジフニを激励した・・というニュースを見ました

(詳しくはここをクリックしてね。。。)

サインブックを見たジフニは涙を流して、とても申し訳ながったが、多くの力を得たと。。

裁判が始まり、懲役一年と追徴金44万ウォンが求刑されました

裁判所は今月23日に判決を言い渡す予定です

いつも自分に正直なジフニ・・・

きちんと受け止めてこれからに向けて頑張ってほしいな。。

 

ではでは、みなさんあんにょん

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2009-06-13 17:58:33
親睦会どうでした!??
手酌酒にならなかった!?
いーーぱいお友達になったんじやないの!

ジフニもすっごく反省してるみたいだし・・
しかも徴兵に行くとか・・
しばらく彼も彼の作品も見れないねぇー・・
しかたないかぁー・・成長した彼を待つってことで。
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2009-06-15 14:52:37
ビオラさん、こんにちは~

知らない人ばかりと思って出席した懇親会
行ってみたらこじんまりと先生合わせて12名^^
小学校から知ってる母さんがほとんどで
小学校が別だった子でも、幼稚園が同じだったりで
すぐ話も弾みかなり楽しく飲んでまいりました~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

知らない人ばかりと思ってたんだけど・・・
変だな~

そうですね・・ジフニとはしばらく会えないけれど・・・
成長して帰ってきてくれると信じて待ちましょ^^


返信する
Unknown (ぴかり)
2009-06-15 15:50:17
こういうクラス懇談会っていいですよね。
うちは大規模校で小学校から知らない人ばかりだから、こういう会があればいいな
でも、会に出る人は決まってきちゃうのかな?たくさん参加すればいいのにね。
ジソブは、アメリカでも認められてすごいね。アジアの代表?ってことかな?
ジフニはサインブックをもらってうれしかっただろうね。俳優って仕事はいいよね。
がんばって復帰してほしいです
返信する
ぴかりさん^^ (nao)
2009-06-16 09:12:42
ぴかりさん、おはようございます

こういう会があると、知らない人とも話しているうちに仲良くなれるし
子供のこともいろいろ聞けるのでいいですよ^^
子供同士が仲良しだと親も知り合えたりしますが
あまりよく知らない子の親でも、こうした席で
仲良くなれたりすると、輪が広がっていいですよね
でも、確かに出席する人は決まってきちゃいますね^^;
出ない人は何度企画しても出ないです

ジソは本当に頑張ってますよね
ジフニもみんなの気持ちが痛いほどわかったと思うので
これからの頑張りを期待したいですね
返信する

コメントを投稿