ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

女性万歳

2006-10-27 | 韓ドラ

「女性万歳」見終わりました~

これまた今頃・・・って感じですが

なかなかDVDゆっくり見る時間がなくって~

それで…「女性万歳」はというと

面白かったです

最初は

ジソブ目的で見たんだけど

結構面白かったな~

主役(?)のダヨン↓が

いつも受身ですぐ被害者気分な感じのところがイライラしたけど

このドラマ見ていたら女の子欲しかったな~なんて

男の子しかいない私は思ってしまいました

ダヨンとソヨン姉妹がすごく親思いで

オンマ~もアッパ~もすごく幸せそうでした

それにしても、このドラマは「ただいま恋愛中」と

同じ人がたくさん出ていました。

ジソブとチェリムはもちろん、

チェリムのオンマ↓は同じ人だったし

「ただいま…」でジソのヌナだった人がダヨンの同級生で出てたし

(↓左側の人はキムサムスンのサムスンオンニ~だよね~

↑この金髪の人は

「ただいま…」でチェリムの彼(ストーカーみたいだった人)だったし

とにかくたくさん出てた

ところでこのジョンソクssi↓

うちの裏に住んでいる次男のひとつ上のお友達に

似てる~~~

次男と毎日一緒に遊んでいるんだけど

見れば見るほど似てるの

困った顔なんかは本当にそっくり~

思わず「ジョンソクssi~」って呼んじゃいそう

 

ジソブ除隊まであと182日


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (すー)
2006-10-28 15:04:45
naoちゃん こんにちは



「女性万歳」おすすめですね

機会があったら見たいと思います



写真の俳優さんはみなさんお馴染みの方々です

ダヨン役の女優さん、今と比べるとやっぱりお若いわね~

これは何年前の作品なんでしょ



ジョンソクさん役の俳優さんは「ローファーム」に出演してなかったっけ!?

この作品でのジソプさんのスーツ姿格好良かったよね~



それにしてもボクのお友達に似てるの!?



ひとつ上ってことは年長さんとか!?

おっさん顔なの!?

シ~~~ナイショ

逃げろ~~~
返信する
アッハッハ~^^ (naomy)
2006-10-29 16:20:59
すーちゃん、こんにちは



ジョンソクssiね~

うちの次男が年長でそのお友達は一年生なの^^

すっごい似てるのよ~~~

見せてあげたいくらい^^

ドラマの中で、困った顔とか多かったんだけど、それがまた本当に似てるの^m^



「女性万歳」は2001年の作品みたいです。

ローファームはまだ見ていない私…

ジョンソク役のこの方出ているんだね~



>この作品でのジソプさんのスーツ姿格好良かったよね~

本当~

これは早く見てみないと



ところで、このダヨン役の方は何かに出てますか~?

私はこの作品で初めて見ました…多分
返信する
^^ (すー)
2006-10-29 22:11:04
naoちゃん こんばんは



今日はね、友達と平泉までドライブしてきました~

すっごい気持ちよかったよ~



>ところで、このダヨン役の方は何かに出てますか~?



私は、「愛情の条件」で見ましたよ~

ハン・ガインさんのお姉さん役でした  

チ・ソン君 イルグクさん・・・そうそうヨンジュンさんの「初恋」のギターの先生とか、知ってる方が出演されてるわよ~

この作品は家族、夫婦の事を考えさせてくれるいい作品でした

この作品でチ・ソン君が好きになって「ラストダンス・・・」を見たというわけなの

でも、チ・ソン君はいろいろな事情があったようで途中降板してね、そのあとイルグクさんの熱演でこの作品を引っ張っていったように思います



「海神」にも出演してるんだけど、イルグクさんも共演しいてるでしょ~

ダヨン役のこの女優さんが監督にイルグクさんを推したみたいですよ



naoちゃんに、お薦めの作品がいっぱいだよ~
返信する
嬉しい悲鳴^^ (naomy)
2006-10-30 15:56:39
すーちゃん、こんにちは



昨日は平泉までドライブだったのね~

昨日は天気がいいかと思えば雨が降ったりと、はっき

りしない天気の盛岡でしたが、平泉は大丈夫でしたか

~?



「愛の条件」?ほほ~っこれは見ないといけませんね~^^

だって、チ・ソン君がでているんでしょう~

それも、この作品みてすーちゃんはチ・ソン君好きに

なったなんて

絶対見なくっちゃ



「海神」にもダヨン役のかたとイルグクさんが出ているんですね~

これもみなくっちゃ~~~

さあ大変見たいドラマがたっくさん~~~



すーちゃん、お薦め作品ありがとう^^

また是非よろしくです
返信する
ひょえ~~~ (pai)
2006-10-31 20:47:20
naoちゃん! 久しぶりにきました~
最近ドラマ観賞全然進んでない私
↓の「ラストダンス」も見てないから コメしなかったら
ひょえ~~
レウォンくん好きなderaさんとすーちゃんがいるじゃないですか~
嬉しい
naoちゃん 嬉しい 良い方達と巡り合わせてくれて
返信する
あれ? またやってしまった (pai)
2006-10-31 20:50:11
naoちゃん~ なんで~ またまた失敗
お世話掛けます  消してください

で、「女性万歳」ですが…  はは、それ私のですわ^^
でも、持ち主まだ見てない
返信する
許して~~ (pai)
2006-10-31 20:55:54
ひょえ~ 許される?
Enter押すと投稿されてしまうよ
めげずに投稿します

「女性万歳」始めのところは見たよ!
うん、ドラマとして良かったかもね
ジソブはこの作品で何か受賞したんだっけ??

では、懲りずにファイティン!BBSで遊ばせていただきます
返信する
paiちゃん^^ (naomy)
2006-11-02 14:32:56
こんにちは~
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさ~い
なんだか忙しくってに座れなかったの~
PCに座りたくって座りたくってウズウズしてました

paiちゃん、いっぱいレウォン君のファンがいてよかったね~~~
もちろん私も~~~

「女性万歳」paiちゃんまだ」見てなかったんだ~

それなのに…先に見せてもらっちゃって
ごめんね~~~

返信する

コメントを投稿