ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

号泣~~~(┬┬_┬┬)

2007-10-22 | 韓ドラ

とうとう『魔王』最終話観ちゃいました~~~

 

 

 

実は…

最終話を前にチラッと見たことがあり

どういう風に終わるか知っていたけれど

それでも

最終話はいろんな感情がわいてきて

もう…

 

 

( 家にだれもいなくって良かった… )

 

 

 

もちろんスンハの気持ちを考えれば…

ですが

カン・オスの過去からの気持ちを考えると

さらにでした…

 

ティッシュ箱を手元に置いて観ることをお薦めします

 

『魔王』本当に面白いです

しばらくは『魔王廃人』になりそうです

ミサのときもそうだったけど

悲しいドラマってすごく後を引きますね

 

それにしても、ジフニの泣き顔の美しいこと

悲しいけれど

美しい顔にまたうっとり( ̄  ̄人)

 

 

 

 

 

 

 

↑このスンハ出てきたときキャ~ッって思った私

回想シーンなんだけどちょっと髪型のせいかな?

さらに素敵~

 

 

 

オマケに日本でのジフニも貼っちゃお

 

 

いいな~サインして握手して~

 

(なんとなく谷原章介に似てる

 

 

 

ジフニパーマかけたのね…

 

サラサラヘアも良かったんだけどな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (pai)
2007-10-22 14:53:19
見ましたか~
ラブコメじゃないね
ホント泣けますよね~

スンハ美しくて…
高校生時代と結びつかない

昨日「映画頑張る!」と言っていたので
今度こそホントかな??
まだ分かんない?
返信する
paiちゃん^^ (nao)
2007-10-22 15:06:32
ありがとう~
とうとう見ましたよ~^^
本当に泣けて泣けて…
ティッシュ片手にミサのときのようでした^^;

ねえねえ…今最終話見て廃人だといってる私だけど
高校時代のスンハ…ザ・タッチに似てない?
そんなの思うの私だけ~?

映画頑張るって話してたのね
今度こそは大丈夫だよね~
『アンティーク』好きだから…お願い
返信する

コメントを投稿