ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

【イヴのすべて】お気に入り^^

2009-02-26 | 韓ドラ

アンニョンハセヨ~

みなさん昨日の『カインとアベル』は観ましたか~?

先週予告でドキドキの展開のようだったのですごく気になってましたが

私…

観れませんでした

いいのいいの…

後で観てくるから…

←ジソ早っ

こんなスピードで観に行ってきます

さてさてさて~

前にお知らせしいていた【イヴのすべて】のお気に入りシーンの紹介です

…え?覚えてない?

いいんですいいんです

私の自己満足の世界ですから~

勝手にお気に入りをしちゃいます

とは言っても前半観ていないところがあるので(

後半部分ばかり…です^^

その上意味不明かと思われます

それでもするσ(・・*)アタシ

 ネタバレになるかもなので

まだ観てない方は気をつけて下さいませ

 

ウジン(ハン・ジェソク)から

「ソンミはあなたを愛してる…」と聞かされたユン理事(チャン・ドンゴン)

 

そのあとソンミを連れ出して…

キャ~

 

 

「この愛が終わるなんて思わせない…」 byユン理事

そして抱擁

あ~言われてみたい…されてみたい

 

ソンミ嬉しいよね~うんうん、わかるよ~

 

そして二人で帰っていく…

(ノーカット版だとこのあとなにかあるのかな?ないか…

 

バス停にいるソンミの後ろから現れ、手をつなぐユン理事

ソンミ「会社の人に見られたら…」

ユン理事「早くソンミと手をつなぎたくて仕事を頑張ったんだ…」

 

ユン理事を送ってあげたいというソンミはタクシーで寝てしまい…

ユン理事 「元の場所に引き返して」

タクシー運転手 「え?」

ユン理事 「(* ̄  ̄)bシー」(寝ているソンミを指さして^^)

 

 

プロポーズしようと思っていたのに…

ソンミがロンドン留学の話をしたら

渡そうと思った指輪をポケットに戻しちゃうの…

あ~この手が切ない

 

 

「結婚してくれ」

「カジマ…(行くな)」

キャ~

 

 

 

 

END

 

って…

観てない人には何がなんだかわからないよね~

私一人自己満足の世界でした

本当はまだまだた~っくさん好きなシーンがあるんだけど^^;

全部になっちゃいそうなのでやめときます

とにかく、意地悪女ヨンミには超ムカついたけど

それ以上にチャン・ドンゴンの包み込むような見守る愛に

キュ~ンとするドラマでした

 

ではではみなさん、あんにょん

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2009-02-26 14:19:46
キャハハハ・・
naoさんのコメントにしっとりしたドラマが喜劇にぃ~
おもしろぉーーーい
えっ!??おもしろがっちゃいけないって!??
とーても素敵なドラマだよ!!ってぇ~!?
たしかに最後のシーン覚えてるよン
チャン・ドンゴンってキス上手だわって
 
今何度目かの「冬ソナ」を観ててヨン様~ってキスが下手だなぁ~とつくづく思うわたくしでーす・・
えっ!?・・何見てるんやって!?
それを聞かれるとちょっと・・照れちゃうわーん
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2009-02-26 14:47:49
ビオラさん、こんにちは~

(∀*)エヘヘ
楽しんでいただけたでしょうか~
喜劇になってしまいましたか
いえいえし~っとりとした素敵なドラマですよ…ね

ビオラさん、大丈夫です
私も見るところは同じです
そりゃ~そこは一番食いついて見るでしょ

あはは~確かに~『冬ソナ』のヨンさん観て
…ちょっと…下手…かな~
って思った記憶が蘇って…
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
返信する

コメントを投稿