ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

かなりやばい・・

2010-09-03 | ひとりごと

アンニョンハセヨ~

毎日毎日暑いですね

こちら今日は風もあり^^予想最高気温30度だって・・

ちょっと涼しいかな~と思っていたら

いきなり雨が~~~

大急ぎで洗濯物取り込んで~家の中の窓を閉めて回り

ふぅ~やれやれ・・・と座ったら一気に汗がドバッ

暑いし・・・

そうしているうちにまた外は明るくなり雨も上がり

洗濯物干せるじゃん

ってことで、また洗濯物を外へ干して窓を開けて回り、やれやれ・・・

お茶でも飲んで

そうだ今日は生協が来る日・・・注文書書かなくっちゃ・・・

ん?

(ノ≧ロ)ノヒィィィィ~ また雨だ~~~

また洗濯物取り込み~窓閉めて回り~の繰り返し・・・

そして・・

あぁ・・・疲れました

最初から家の中に干しておけばいいのだろうけど

洗濯物はなるべく日に当てて乾かしたい私

疲れる

さて、今日のブログタイトルにある「かなりやばい・・」って?と思ったあなた

え?いないかな?

私、只今・・・今まで〇年生きてきて過去最大体重を記録しております

そうそれがかなりやばいんです

このままでは大変とやっと気づき(いいえ!もうとっくに気づいていたのですが)

ダイエットしようと思います

とりあえずはなるべく歩く食べすぎない

と言うところからはじめようかと・・・(ラクじゃね?)

だってほらあまり無理しすぎると続きませんからね

そして、こうして宣言しておかないと自分に甘い私は続けられないだろうから・・・

ここで宣言しておこうかと

みなさん、優しく見守ってくださいね~

よろしくお願いいたします


今週にはいってから、夕方おじいちゃんにご飯出してから時間がある時は次男と歩いてます^^

次男は歩いたり自転車だったり(そのうち旦那も巻き込みます

一人で歩けばいいのだけれど、夜一人はちょっと怖い(誰も襲わないだろうけどね

日中歩くには今は暑いし、人目につくし・・(歩いてるとこ知ってる人に見られたくないしね^^;)

さて、いつまで続くかな~

とりあえず頑張ります

ではでは、みなさん良い週末を~









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここもだよ~ (すー)
2010-09-03 21:40:27
naoちゃん こんばんは~
naoちゃんの様子、クスッと笑っちゃいました
私も、窓全開なのに突然の雨でバタバタと二階へ駆け上り、閉めて回り、晴れたら、窓全開に走り、また、閉めて・・・
そんな一日でした

私の友達も夜、歩いてますが、ダイエットの他に肩こりは無くなったし、体が軽くなったし、疲れにくくなったと喜んでましたよ~
歩くことは健康の為に良さそうです
無理せず、マイペースで楽しんで下さいね~
返信する
すーちゃん^^ (nao)
2010-09-04 16:12:02
すーちゃん、こんにちは
その当時、家にはもちろん私一人でしたが
あまりにもバタバタしいている自分に
思わず笑っちゃいました

すーちゃんも同じだったのね

やっぱり歩くことはいいんだね^^
ただでさえ、この暑さでしょ~
どこへ行くのも歩くのが嫌で嫌で・・・
近くへの買い物もつい車

必ず歩かなくちゃって頑張りすぎると、きっと続かないと思うので
無理しない程度に頑張ります

すーちゃん、ありがとね
返信する
Unknown (ビオラ)
2010-09-07 15:32:47
私もウォーキングほぼ毎日してますよ・・これからの季節気持ちいいしね^^
ただしダイエットになってないんはどしてやろ!????・・やっぱ食べすぎ!?
 
おんなじよーなことが・・
大粒の雨・・でも青空「狐の嫁入り」やわ・・濡れたらダメだし慌てて洗濯物を入れて・・なのにやっぱりすぐ天気になって・・大汗かいただけ・・ホンマどないなってるん!?ってかんじやったわ
返信する
Unknown (ビオラさん^^)
2010-09-08 11:37:19
ビオラさんこんにちは~

おぉ
ビオラさんもウォーキングしてるんですね~
これからの季節は気持ちいいでしょうね

(でも今は・・・
夜に歩いているというのに汗ダラダラ
誰にも会いませんように
と祈りながら歩いてます^^;)

食べすぎ???
あぁ~私も食べすぎですよ
食べすぎていちゃ~やっぱだめですかね
返信する
どうりで (ヒトピ)
2010-09-08 13:17:43
この前会った時、あれっ!
て思いました
返信する
ヒトピさん・・ (nao)
2010-09-09 11:41:49
もう一人の友達の旦那様、中〇父にも言われました・・・

自分でもよ~くわかっているけれど


言われるとかなり・・ショック


返信する
中○父失礼だね (ヒトピ)
2010-09-10 02:29:28
いやいや、

おいらは

あれっ!

美人だなって思っただけさ
返信する
いえいえ・・ (nao)
2010-09-10 18:42:20
ヒトピさん

あなたも十分に



失礼です・・・



あわててごまかしたってダメだよ~~~

返信する

コメントを投稿