ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

今日はのんびりと。。

2009-06-05 | 韓ドラ

アンニョンハセヨ~

もう金曜日あっという間に一週間が過ぎていきますね~><

今日はのんびりとまったり過ごしてる私。。

こんな時間が

玄関先の寄せ植えのビオラが枯れてきちゃったので

その部分だけ植え替えようとペチュニアと、(o・ω・o)ん?なんだっけ?

黄色い可愛いお花を買ってきました~

あとベランダ用にイソトマを^^

土まみれになって花を植えたりしていると癒されるわ~

うんうん

なんて思っていたら

枯れたビオラを取り除こうとして手で触ろうとしたその時

ム、ムカデが~~~っ

(ノ≧ロ)ノヒィィィィ~

私、虫が大の苦手それもムカデなんて一番(?)嫌い

一人なので声を出すわけにもいかず無言でバタバタ逃げ回り^^;

ふと冷静になった私はシャベルで側溝の間にムカデを落としてやりました

何気に冷静な判断だったな~

でも、怖かった

そんなところへ急な

あわてて洗濯物を取り込み

あっちへウロウロこっちへウロウロしておりました~

はぁ~疲れた。。。

さて、もうお気づきの方もいらっしゃる?かな~^^;

ブログのTOPに私のお気に入りのK-POPを貼りました

この曲はDavichiの【My Man】って曲です~

軽快な感じでいいですよね^^

さて、わたくしちょっと前から韓ドラ【食客】を観始めました

料理ものは見ていると美味しそうでおなかが空きます

そして、料理下手な私なのに自分が作っているような感覚になります。。

これって私だけ?

今のところは、(-”-;)うーん・・まだなんとも言えませんが

これからかしらね~^^

私個人の意見を言わせてもらうと

レウォン君はやっぱりラブストーリーがいいな~

あぁ、ジソの新たな情報も何もなくphotoも新しいのが見つからない

前にソゲルで見つけたジソを貼りましょ^^

↓これソゲルで見つけて大ウケしちゃった私

合成ジソ^^稲刈りが妙に似合ってる~

とても↓のphotoと同一人物とは思えない

  

 

ではでは、みなさんよい週末を^^

あんにょん

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2009-06-05 22:19:42
先日すっごく大きいムカデの死骸を見ましたぁーー・・死骸でもキモッ!
ムカデって対でいるらしいから期をつけてねぇ~。
 
「食客」・・レウォンの帽子?姿が似合わねぇーーってずーーと思ってたなぁー
そうそう・・彼はラブコメがぴったりやわ!!
 
おぉーー
今日の一番最後の写真はええやん
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2009-06-06 10:50:26
ビオラさん、こんにちは~

ムカデって対でいる?
…ってことは
あ~恐ろしい~~~~><
ムカデって本当に気持ち悪くって
死骸でも気持ち悪そうですよね。。
最近のムカデって大きくなってきているような気がするのは私だけでしょうか

レウォン君のラブコメが観たいですね~^^
今年兵役らしいですが、その前にラブコメお願いできないかな

(0ノ*)オーホホッ
最後のジソは合格ですかね~
返信する
Unknown (ぴかり)
2009-06-09 15:05:04
うちもパンジーやビオラが枯れてきてしまったから早く植え替えないと。
うちは、玄関前の階段の隅に大きなトカゲの死骸があって、しばらく動かせませんでしたが、乾燥してきたからやっと取り除けました。
旦那も虫などが苦手なのでやってくれなくて、ゴキブリ退治もいつも私の役目。
ジソブの下の写真の真ん中の感じ、いいよね~
返信する
ぴかりさん^^ (nao)
2009-06-10 10:00:53
ぴかりさん、おはようございます

Σ(・ω・ノ)ノ!
ぴかりさんちの玄関先に大きなトカゲの死骸が?

それも、ぴかりさんが取り除いたのですか?
すごいです

旦那さまも虫とか苦手なんですね~
うちのダ~さんは蛾だけはダメらしいです^^;
一度家の中に蛾が間違って入ってきたことがあって
「蛾だけはダメだって~~~
と言ってるダ~さんに無理やり取らせました



返信する

コメントを投稿