ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

10月ですね~

2007-10-01 | Weblog

いよいよ今日から10月

 

(ってもう今日もあと30分くらい…)

 

早いですね~

ついこの間お正月だったような気が…

 

(そんなバカな~><;)

 

ジソのドラマも結局まだはじまらず

 

ε=( ̄。 ̄;)フゥ…

 

そんな私は相変わらず『頑張れ!クムスン』見てます

 

 

今のところ155話まで^^

ジェヒ(カン・ジファン)が涙をこらえてクムスンと電話しているところ…

 

 

思わず私まで… 

クムスンもジェヒも可哀想です

それにしても、ジェヒオンマには…

 

それから、クムスンのお義父さん、お義母さん…

いい人たちだと思っていたのに~

みんなひどいことばかり言って 

 

 

見てない方にはなんの事やら~ですよね

早く続きがみたくて仕方がないです

最終話が163話だからあと8話

ここからは毎回となるのでしょうか…

楽しみなような~

最終話に行くのがもったいないような~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (すー)
2007-10-03 23:10:46
naoちゃん こんばんは

155話まで見たのね~
そうそうお義父さんの言葉はきつかったよね
でも全話見終えて思うのはみんなそれぞれの立場、状況、思いがあるのよね・・・
これからはきっと優しくてあったかい涙が流れると思います
一話一話、見進めていくのがもったいない感じでしょ
素敵なお時間をお過ごし下さいね^^
返信する
すーちゃん^^ (nao)
2007-10-03 23:33:25
すーちゃん、こんばんは

今日最終話まで観てしまうのがもったいなくって
どうしようか迷いましたが、
無事に最終話まで観終わりました^^

>これからはきっと優しくてあったかい涙が流れると思います

はい、本当にそうでした

ひとり怪しく日中にしてました
とってもとっても素敵な家族ですね^^

返信する

コメントを投稿