ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

地震..

2011-03-17 | ひとりごと

皆さん、ご無沙汰しております

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

おかげさまで私は大丈夫です

 

3月11日金曜日の午後の地震・・

生まれて初めての大きくて長かった地震・・

本当に怖かったです

でも、私の住むところは内陸なので全然よかったほう・・

沿岸の被害の大きさに比べたら・・・

地震がおきてすぐ停電になり、しばらくTVも観れていなかったので

電気が通ってTVをつけて観た時の沿岸の悲惨な状況に

思わず言葉も何も出ませんでした

・・恐ろしい・・・

ガソリンもなかなか手に入らず、欲しくても、何時間も並んで、それでも手に入るかどうか・・

食料品や日用品も、思うように手に入りません

まだ余震もあり、しばらくは落ち着かない毎日になりそうです

でも、被害の大きかった方にくらべたら・・まだ全然いい

頑張っていかなくちゃ!

ファイティン!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴかり)
2011-03-17 17:52:11
心配してましたが、大きな被害がなかったようでホッとしました

でも、こちらでも結構長い時間揺れて怖かったのに、大変だったでしょうね。
食料品や生活用品がなかなか手に入らないのもつらいですね
早く元の生活にもどれるよう願っています

高校入試は無事実施できたかな?大学の後期テストと地震が重なったので、そちらの方に受けに行った子はテストが中止になったし、なかなか帰れなくて大変だったようです。





返信する
Unknown (ビオラ)
2011-03-17 18:50:50
大きな被害がなくなによりでした。
本当によかったです。

今は個人で物資を送れないみたいですがしばらくすれば大丈夫かと思うのでなにかあればお知らせくださいね。
まだまだ余震が続くと思います・・くれぐれも気をつけてください。
返信する
無事で良かった (sachi)
2011-03-19 21:52:19
naoちゃん、無事で良かったよ
いっちゃ○も心配して今日、私のとこに
電話があったんだよ
○っちゃんにはnaoちゃんが無事だったこと知らせておくね
ほんとに大きな地震で怖かったやろ・・
まだまだ不自由な生活、余震続くなかでの不安な生活が続くけど
頑張ってね
返信する
ありがとうございます (nao)
2011-03-21 14:50:50
ぴかりさん、ビオラさん、さっちゃん
ご心配ありがとうございます<(_ _)>

おかげさまで、だんだんと普段の生活に戻ってきました
ガソリンもかなり入れやすくなってきたようです・・


ぴかりさん

高校入試の日も地震があって、子供たちが机の下に
避難したらしいのですが
そのあと、こんなに大きな地震がくるなんて
思ってもいませんでした・・
地震の影響で、合格発表が一週間ほど遅れました
明日が発表です。。


ビオラさん

まだ余震が続いていて、気のせいか
いつも揺れているような感覚になってます
地震は本当怖いですね


さっちゃん

さっちゃん、すっかりご無沙汰してました
ありがとね・・
いっちゃ〇も心配してくれてたんだね
本当にありがたいです
うん!頑張るね!


☆.。.:*・゜頑張ります!ファイティン!.。.:*・゜☆
返信する
よかったです (コナン)
2011-03-23 23:51:31
心配してましたがご無事でよかったです。
まだまだ大変な生活が続きますね。
お疲れの出ませんように。
返信する
コナンさん (nao)
2011-03-25 14:50:01
コナンさん、ご無沙汰しております
ご心配ありがとうございます<(_ _)>

買い物に行っても棚がスカスカで
欲しいものも買えない毎日ですが
こうして無事でいられただけでも感謝です
コナンさん、嬉しかったです。。
ありがとう^^頑張ります!
返信する

コメントを投稿