ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

いいお天気~^^…我が家はどんより^^;

2007-04-19 | Weblog

とってもいいお天気です

 

しかし…そんないい天気の朝に…

 

我が家の次男が熱出しました

 

今ここらへんで大流行のインフルエンザか~~~

 

と心配でしたが、病院では風邪でしょう…とホッ

 

今次男は薬をのんでぐっすり寝ています

 

そのすきにこうしてブログ更新している私

 

でも、な~んにも新しい情報もなく…

 

最近はなかなか韓ドラもゆっくり観ていられず…

 

つまんな~い

 

さっきあちこちネットウロウロしていたら

 

スンホンヒョンとクウォン・サンウが『宿命』で共演するそうな

 

記事はこちら~

 

実は私、ちょ~っと前はクウォン・サンウもなかなか良いな~

 

なんていっている時期もありまして

 

『天国の階段』観た時かな~

 

一時期すごくサンウssiの画像を集めたりしてました(いまだから告白

 

『悲しき恋歌』ではスンホンヒョンとサンウssiの共演は実現しなかったので

 

今度こそは二人の共演が見られるのかな~

 

 

サンウssiは今回悪役との事

 

『宿命』結構たのしみです

 

もちろん『カインとアベル』も楽しみ

 

復帰に向けてジソブは毎日体を鍛えていることでしょう~

 

鍛えなくてもこんなに↓素敵なのに

 

 

 

ジソブ召集解除まであと8日

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンチャナ? (pai)
2007-04-19 22:12:20
昼間BBSにはお邪魔させていただきましたが
こちらには寄りませんでした
あれぇ  ピカピカ1年生の次男君 もう体調崩しちゃったのかな?
そうそう、今年はこの辺でもついこの間までインフルエンザ流行ってたもんね
でも、一応そうじゃなくて良かったね
タミフルも怖いし…  7歳は飲んでもいいの?
学校で緊張もあるだろうから、少し休んでから元気に行けるといいね

「悲しき…」 私も一時期ハマった 
しかし、私はサンウはどうでも… 
その後「ミサ」見たら、どんなストーリーかも思い出せなかったんでした~ 
スンホンヒョン 良い復帰方法かもね

とにかく いろいろ忙しくなりそうですね~
私達も体力つけて備えて(?)おかないとね~

お大事に
返信する
paiちゃん^^ (nao)
2007-04-20 12:14:36
アンニョン^^

うちの次男は今日もまだ熱が下がらず寝ています^^;
普段丈夫な子なのでほとんど熱を出さないんだけど、熱出すと
これが…なかなか下がらない厄介な体質なんです~
うちのダ~さんもそうなので、きっと体質が似たのでしょう
とりあえず食欲も出てきて、元気も出てきているので大丈夫かなと

タミフルね~私のチング情報だと、
「もしこれ以上熱が出てインフルエンザだったら、タミフルをだすかどうするかはお母さんが決めてください…」
みたいな事を言われたそうな
そのチングの子供はまだ1歳になったばかり…
結局熱はそのまま上がらなくてインフルエンザではなかったようでホッとしてました

paiちゃんはやっぱサンウssiは…なのね^^;
私は一時期好きだったな~今も結構好きだけど…

paiちゃん、ありがとね~
返信する

コメントを投稿