ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

来ましたね~♪

2008-05-31 | いろいろ

アニョハセヨ~

寒いです…

今日は本当に寒いです

暖房が欲しいくらいです…

みなさんのところはいかがですか?

昨日はヨンさんの来日で落ち着かない一日でしたね~

 

関空でのヨンさん

6000人集まったんですね~

さすがヨンさんです

さ~いつまで滞在なんでしょう~

これまたカジョクの気になるところですよね

 

 

そんな中、し~っかり飲んできました

みんな韓ドラ大好きな人たちなので

「今何のドラマ見てる?」

「このドラマはちょっと最後がね~」

なんて

あ~だこ~だと韓ドラの話題で盛り上がってきました

子ども会仲間から始まった集まりなのに

よくま~こんなに韓ドラ好きばかり集まったものだな~

楽しいですよ~

 

そうそう!ヨンさんといえば(?)

昨日5月30日は私がついこの間まで観ていた

『9回裏2アウト』の

イ・ジョンジンさんのファンミだったんですね~

 

**********

 

なぜ、ヨンさんからイ・ジョンジンさんかって?

それは…

似てるから…

え?似てない?^^;

 

**********

 

 

初めての公式訪問のようですが

日本が好きでプライベートでは何度も来ているようですね

2週間後には次回作、映画『泥棒』の撮影に入るようです

その映画も楽しみですね~

 

詳しくはここからどうぞ~^^

 

 

しかし…今日は本当に寒いな~

温かいでも飲みましょうか…

みなさん一杯いかがですか~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿