ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

『アンティーク』週末舞台挨拶

2008-11-17 | チュ・ジフン

ジャジャーン

びっくりした?

私jugalでこのphoto見つけたときびっくりしました

なんで?って

いきなりドアップのどでかいジフニだったから

(デコ出ししてるし^^;)

jugalを次々開いても開いてもこのドアップジフニが出てきてびっくり

そんなのは私だけですかね

このジフニは16日の舞台挨拶のジフニのようですね^^

全身写っているのがこちら

う~んスタイルいいね~

 

 

 

 

で、順序が逆になったけど

こっちが15日の舞台挨拶ジフニ

デコ出てないから安心して見れた~

でも、ちょっと帽子を脱いだばかりって感じの微妙~なモリスタイルなような

でもでも、ジフニチョア~

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2008-11-17 21:54:32
私もおでこ見せてない方が好き
・・っていうかぁー・・おでこの方はイマイチなんすけど・・
 
しっかしぃ~・・抜群のスタイルやんかいさぁー・・かっちょええやん!!
返信する
ビオラさん^^ (nao)
2008-11-18 09:47:22
ビオラさん、おはようございます^^

やっぱり?ですよね~
ジフニ、おでこ出てないほうがいいですよね
私だけかな~て思ってたんですが、ちょっとホッ

抜群のスタイル
ほんと~~~何着ても似合いますよね~
返信する

コメントを投稿