ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

雪が~~~っ><

2007-03-29 | Weblog

朝起きてカーテン開けて外を見たら

一面銀世界

 

なんでいまさら~~~

 

もうすぐ4月と言うのに…はぁ~

 

雪かきしたら湿った雪だから重くて重くて

 

すっごく大変だった

 

 

 

ところで、昨日ここのテンプレート久々に変えてみたら

 

以前の文字の色がかな~り薄い色だったので

 

バックが明るくなったら読めない

 

きっとさかのぼって見る人もいないだろうから

 

いいかな~なんて思ってそのままです

 

もしも何かでさかのぼって見たい時は

 

文字反転させて読んでください

 

ま、そんなことはないと思いますが…

 

今日は特に新しい情報もないし

 

どうしようかな~

 

ブログ更新しなくていいかとも思ったけれど

 

今朝のこの雪で思わず更新しちゃいました~

 

ではでは、みなさんよい時間をお過ごしください

 

 

 

 

なんにもないのも寂しいので

 

ソゲルからまたgif見つけてきました

 

 

↓これ見てるとなんだか目がチカチカしてくる

 

 

 

ジソのサービスショット

 

 

 

 

 

 

ジソブ召集解除まであと29日

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pai)
2007-03-29 14:57:53
こんちは 
ええ?! 雪?!
やはり、naoちゃん家は違うわ~
でも、今年は2月より3月の方が寒いよね~
私、杉花粉症ですが 最近かなり楽になったよ~
それもこっちよりズレるのかな?
今年は 本当に苦労したよ
お大事にね 

連日の更新ですね~
徐々にはジソブに戻りつつ あるのね~
(え?最初から最後までジソブって?)
残り1ヶ月切ったじゃない 
出会って 1年ちょっと…
よく待てました 
 感心してる場合じゃない?
近所のジソペンも そわそわそわそわしてるよ 
何か情報あったら お願いしま~~す 
返信する
paiちゃ~ん^^ (nao)
2007-03-29 17:47:07
そうなのそうなの~
今頃雪が積もったの…
今年は全然雪が積もらなくって楽な冬だったけど
今になって積もるとは
ほんと!今年は2月より3月のほうが寒いよね

私も杉花粉症です
今まで長年なんの花粉症なのか知らないで苦しんでいたけれど、去年調べたら杉だって言われました^^
でもね…杉って春でしょう?
私は春からはじまり、結構長く続くの
どうしてだろう…

私の気持ちはジソ
返信する
長々と書いてたら飛んだ~~~>< (nao)
2007-03-29 17:59:24
私の気持ちはジソに戻りつつ~
(いえいえ最初からジソ一筋だったよ~

あちこちキョロキョロよそみもしてる

は~い!ジソの情報あったらお知らせします~

paiちゃんもよろぴく
返信する

コメントを投稿