ファイティン!

韓ドラ大好き♪
雑貨&100均大好き♪
お話しましょ^^

最近は息子たちの事をブツブツ言ってます^^;

今年のハロウィン飾り♪

2011-10-12 | お気に入り♪

アンニョンハセヨ

お元気ですか~私は元気です^^

今日は次男の小学校が就学児健診があるため三時間で下校

帰ってくるのが早い早い

お昼食べ終わるか終らないかのうちに、もうお友達が遊びに来ました・・・

今日も夕方サッカーがあるけれど

学校が早いので、それまで遊ぶらしい・・・

ま、今週は月曜日がサッカーの大会で、火、水、木曜日とサッカー・・・

遊ぶ暇も何もないからね・・・気持ちはわかるけどね・・・

でもね・・・

母としては宿題をまずやってほしいと思うんですが・・・

サッカーから帰って来てから・・・になりそうです

これがまた曲者で

遅くなってから宿題に取り掛かると、字が汚い

急いで終わらせたいからか・・・

もう眠くなって面倒だからか・・・

とにかく汚い字になります

先生に何度「丁寧に書くように」と言われてきたことか

はぁ・・・

 

 

今年も我が家はハロウィンの飾り付けをしました~

 

いかがでしょうか~

ちょっとしつこいかな~

ま、自己満足って事で・・・

ではでは、みなさん良い一日を~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿