どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

なんで??

2012-07-25 17:42:29 | テニススクール
過去に書いた日記〝いつか誰かが〟で登場したX氏
http://blog.goo.ne.jp/naomi_dolphin/d/20120619



ん~~~~~~


対応の仕方が、本当に難しいデス




一昨日は夜イベントで〝シングルス特訓〟を受けたのですが X氏も参加


ホント申し訳ないけど
一緒とわかった時点で私のテンションが激下がり



コーチを含めた3人だった為
7ポイントタイブレークで、各々対戦・・・



1巡目 私 VS X氏 7-3
2巡目 私 VS コーチ 1-7
3巡目 コーチ VS X氏 7-3
4巡目 私 VS X氏 7-1


事件は4巡目で!!!

6-1で むかえた私のサービス(マッチポイント)で、X氏が引き上げてくる

『まだ、ポイント6-1です。』と声をかけると しぶしぶ自分のポジションへ戻った



X氏のリターンミスで7-1



コート外に引き上げてきたX氏
『僕、もういいです! 上がります』と荷物をまとめはじめる


私との対戦予定だったコーチも 頭をかしげながら対応


『もういいです 帰ります』とコーチの言葉にも耳を傾けず去っていった



コーチは追いかけることなく、即切り替え
「じゃ、あと30分もあるので
 ここからは1セットマッチでやりましょう♪」


私にとっては願ってもないチャンスですが
勝ったのに後味わるい終わり方・・・


30分はPL状態でシングルス2セット


ボロ負けでしたが、楽しかった♪♪






X氏は何が気に入らなかったのだろう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。