どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

壁掃除

2012-05-15 12:41:20 | ダイビング
5月5日の2本目は〝サクバルの鼻〟
前日も潜ったポイントですが

「サクバルの鼻 あの壁、ゆっくり探索したいね~」
そんなわがままをボスが聞き入れてくれた!!


『本当に、ホントにいいんですか?』 何度も念押しするガイドのMちゃん

そうよね
ガイドさんにしてみれば

コースを案内したり 生物を見せたりしたいよね・・・

「大丈夫! みんなそれで満足するんだから」とMちゃんを納得させ

海へ


壁近辺まで案内してくれて

〝それではどーぞ〟 スレートを掲げた



その瞬間、蜘蛛の子を散らすように

思い思いの場所へ8名が分散












本当に壁を掃除するように
じっくり、ゆっくり 堪能させていただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。