どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

まさかの夜練習

2016-04-02 08:32:00 | テニス

一昨日夜(3/31)は、急遽テニスに行ってきました。

昼休み、次月分の抽選予約の為に予約ネットに接続すると

ん? 3/31 20:00~22:00 〇〇コート???


ぎゃーーーーー
キャンセルし忘れーーーーー(ー△ー;)エッ、 マジ?!!!


まさかの、キャンセルし忘れ

当日キャンセルはペナルティとなり
翌々月から3ヶ月抽選申し込みができなくなってしまう

ただでさえ最近、抽選確率が悪くなっているのに
申し込みすらできなくなるなんて 最悪な事態


料金だけ支払う?

使う????


1人でサーブ練習?

う〝ーーーーーーーーーーーん


急遽、ダメ元で
mixiで募集してみたところ

男性1名から、参加表明!!!
 ありがとう(^人^)感謝っっ ♪!!!!


結局2人で、地味練習してきました。

私はボレー
男性はスマッシュ

男性のおかげで〝ロブ〟の練習ができ、少し感覚が掴めたような…




帰り際、お花見に来ていた犬連れのカップルに遭遇

トコトコトコ 歩いてきたチワワ


チワワの前でしゃがみ
「かわいいですね」 飼い主の女性に声をかけるとニッコリ

しばらく撫でていると
どんどん近寄ってきて

最後は、私の膝の上に座り込んでしまった


さすがに飼い主さんもビックリ
『くつろぎすぎじゃない!?』


数分後
「ゴメンね。触らせてくれてありがとう」と 飼い主さんに声をかけ、その場を去る




そして
駐車場で靴を履きかえていると

車へ戻ろうとする、カップルが通りかかる


私を見つけたチワワちゃん
尻尾フリフリ 近づきたくてウズウズ


『もぉ、帰るよ!!!』


飼い主さん、苦笑いしながら車へ向かっていった



犬にはモテる私でした(爆)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。