どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

お試し

2011-12-20 18:40:51 | テニススクール
17日の土曜日

スクールの土曜レッスン最終日
(来週から子供の短期教室があるので仕方ないのだが終わりが早いっ


そして
YONEXの試打会をやってましたよ


EZONE と VCORE

なぜか VCOREにだけ興味を持った


VCORE 100S   軽い気がした
VCORE 98D    すこし軽い気がした
VCORE 95D    重い


打ちやすく感じたのは95D
でも
ボレーは、キツイ・・・ 『よっこいしょ』って感じなのよね

それでなくても
ボレーでラケット下がり気味なんだから、95Dはダメだな





ものは試しで
EZONEも1本だけ試してみたのだけど

選んだラケットが悪かったのか
「飛びすぎ~~~~~~」




軽いと思った 100S も 98Dも 今のラケットより重いの・・・

バランスが違うから感じ方が違うんだろうけど



人間の感覚っていい加減だわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。