どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

GW 阿嘉島ツアー 1

2016-05-12 21:25:00 | ダイビング
いつもは、沖縄在住のお姉ちゃんに頼りっきりの阿嘉島ツアー

今回は、参加者各々で日程もバラバラなので
乗船券の購入(予約)も個人対応

ドキドキしながら乗船券を購入しました(初めてのおつかい感バッチリ)


高速船 に乗り、阿嘉島へ~~


島&宿に到着後

器材の準備
宿へのチェックイン
ダイビングの申し込みを終わらせ

昼食を食べてからダイビングへ出発です GoGo----



阿嘉島ステイでは
いつもお世話になっている宿ですが
今回、連絡が上手く伝わっていなかった

通常、島に到着すると すぐ部屋に入れるのだが
今回は掃除中により 到着後しばらく待たされたり

昼食が用意されていなかったり


アレレ?な感じ


結果、初めて近所のパーラーでの食事となりました。



さて今回
新たな武器を購入して 水中撮影に挑んでみました

(OLYMPUS TGシリーズ用 リングフラッシュ 関根モデルVer2)


(OLYMPUS TGシリーズ用 リングフラッシュ 関根モデルVer2)

きちんと使えるのかな???


★Date:2016.05.03 1本目
☆Point:阿嘉島 男岩(ウガン)
★Entry Time:13:17(Dive Time:46min)
☆Tank:アルミ 10L 
★Air EN:200/EX:100
☆Depth Max:17.2m/Ave:10.3m
★水温:22.8℃
☆Suite:ウェット(ロクハン)
★Weight:4Kg+ベスト2Kg


キスジカンテンウミウシ


カスミチョウチョウウオの群れ


ハナヒゲウツボ(成魚)


シンデレラウミウシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。