どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

集中できない

2010-12-20 12:35:28 | テニススクール
12月18日 11:00~ レギュラークラス

ミニストローク
ミニボレー VS ミニストローク


2人1組でのローテーション

メインコート(3列)

ストロークラリー (コーチと対面)
ボレー VS ストローク (2列・3球交替)


サブコート
ボレー VS ストローク



この日も参加人数MAX



コーチとのラリーでは集中できていたのだけど

生徒同士のラリーだと
どこか集中力にかける感じ


自分の前の相手に集中したくても

予期せぬ方向からボールが飛んでくるから集中しようがないんだよね




それじゃいけないと思うんだけど

打ち損ないのボールに対して声かけしないから

自分の相手に集中しずぎるとボールぶつけられる恐れある・・・



打ち損ないに対して
ゴメンどころか、爆笑される場合もあるから

かなり〝イラ〟っときたりもするんだなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。