どぅーちゅいむにぃ

〝どぅーちゅいむにぃ〟とは沖縄方言の〝独り言〟
テニス、ダイビング、日常の〝どぅーちゅいむにぃ〟にお付き合い下さい。

ビデオレッスン Part2

2012-01-30 12:26:49 | テニススクール
昨日はテニススクールで2回目のビデオレッスンを受けてきました

前回は2ヶ月前?
11/23・祝日イベントでストロークがテーマでしたが


今回はテーマ内から
自分が撮って欲しいテーマを選べるシステムでした


私はサーブとフォアボレー


まずは
サーブを
横からと正面のアングルで撮影

フォアボレーを
横からと正面のアングルで撮影

撮影後、個別呼び出し画像確認とアドバイス&練習!!



参加者全員の指導終了後、再度撮影



今回は時間の都合上
指導後の見比べはありませんでした




意外にもサーブは誉められた

逆にフォアボレーは・・・




客観的に自分のフォームを見ることができて良かった(^w^)


さて
修正・修正・修正


課題がいつまで経っても山積みダ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。