おいしい金沢たべあるき

金沢中心のたべあるきブログです

魚匠庵

2017-04-17 23:42:32 | 和食
久々に行った魚匠庵。
まいもん寿司は混んでてもこちらは入れる。
金沢にうまい居酒屋は他にたくさんあるからなぁ。

半個室みたいなとこに通されました。

メニュー見るとけっこーイケるかな?と思うんだけどね。

カニみそシーザーサラダ

もうちょっとさっぱりさせた方がいいかな。

加賀百万石とろ鯖寿司

う~ん。昆布が邪魔だw
言うほどとろ鯖じゃないし。

コロッケ。これは普通に美味しかった。


あら汁
寿司喰いねぇのあら汁の方が好き……

能登はちめ姿煮付け。普通かなぁ。


山菜天ぷら。普通かなぁ。


岩だこの刺身も頼んだけどそんなに……ってかんじでした。
入りやすいけど、そんな安くもないしねぇ。
これなら他のうまい居酒屋行きたいねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿