若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

コラボイベント

2012-03-21 11:55:49 | Weblog

名古屋発全国区BLANCO所属の…

 

メイクアップアーティスト木下庸子さん

 

彼女開発の「3Dメイク」を松坂屋名古屋店で実演。

 

             

 

彼女は、とっても緊張していると言いつつ…

 

ステージでの堂々たるメイクショーは釘付けに。

 

一般人にも、すぐに取り入れられる分かりやすいトーク

 

 

このイベント、女性ファッション誌「GINGER」との

 

コラボイベント

 

名古屋の読者モデルさんも登場

 

 

そしてこの方が…

 

GINGERの編集長片山裕子さん

 

               

 

初めて女性誌の編集長と会いましたが

 

愛される人柄&女性の心理を分かっている

 

カッコよくて、親しみやすい理想の女性

 

             

 

専属モデルの香里奈さんとよく名古屋めしするとか

 

この春夏トレンドは…さし色・ジャケット・マリン

 

分かりやすいトークまたお会いしたいです

 

 

なおかつ、今回のイベントは、

 

松坂屋名古屋店リニューアルオープン記念

 

ファッションブランドINDIVIとのコラボで…

 

 

片山編集長がお召しの服もINDIVI

 

この日も、多くのお客さまがショッピング

 

 

さて、私はと言いますと…

 

GINGERターゲット読者代表として司会

 

本番前の影アナの場所で、こっそりパチリ

 

もちろん、木下庸子さんの3Dメイクです

 

 

どこでメイクをしたかというと…BLANCO。

 

ヘアセットも完璧にして頂き

 

なかなか見られない極上の私

 

 

会場では、一般のお客さんも、その場で、

 

メイクアップアーティストによる

 

メイクアドバイスを受けて…大変身

 

 

実はBLANCOには…

 

私の同窓生が、デザイナーとして働いていて、

 

こちら桑原さんは、彼の同期で呑み友さん

 

 

こちらの皆さんも同級生の同僚さん達

 

鏡越しにパチリ

 

BLANCOは、さすがの技術を持ったスタッフ集団

 

また繋がりが広がった、充実の一日でした

 

            

 

ファッションショーは、華やかで楽しい

 

でもスタッフさん達は、本当に準備に大変

 

多くのスタッフに支えてもらい成功したことに感謝

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AMBRAのレアパスタ | トップ | えんそば♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカンドリーム)
2012-03-21 14:08:13
昨日は、ご苦労様でした。

男の私としては、あまり意味がなかったが、

吸い込まれるような、美しい直美さんのメイクが拝見できて、

ラッキーでした。しまった写真撮っとけばよかった。
返信する
Unknown (岐阜市のたまちゃん)
2012-03-21 22:04:34
なおみんの写真見ました

女子力どんどんUPしちゃって下さいな(笑)

あと今日はありがとうございました

久しぶりになおみんの笑顔が見れたのでよかったです

返信する
素晴らしい! (むさしのガブリ)
2012-03-23 22:16:47
素敵です!
どんどん女子力UPしていますね!
そんな直美さんにまたお会いしたいです!!
返信する
アメリカンドリームさんへ (なおみん)
2012-04-10 18:38:00
遠方から、会場に足を運んでくださりありがとうございました☆

男性には確かに、…って感じでしたよね(笑)

でもお顔を見せてくれてお話ができ嬉しかったですよ♪
返信する
岐阜市のたまちゃんへ (なおみん)
2012-04-10 18:40:38
女子力UPは楽しいです♪

でも周りの先生方は本当にキラキラしていて、刺激を受けましたよ☆

いつもキラキラな笑顔のたまちゃん、健康に気をつけて、笑顔がなくならないよう無理しないでくださいね~。
返信する
むさしのガブリさんへ (なおみん)
2012-04-10 18:41:59
なかなか簡単にお会いできる距離ではありませんが、こうやってコメントをくれると、距離を超えますね。なおみんの自分大好き写真はたくさんこれからも掲載しますので、ぜひチェックして♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事