若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

えんそば♪

2012-03-23 22:47:58 | ナオミシュラン☆

遠藤さん

 

ZIP-FMでニュースアナしてた時代に

 

制作スタッフだった彼には、とってもお世話になり

 

かっこいいなぁって仕事の活力になってました

 

             

 

私がFacebookを始めて

 

蕎麦屋になっていることを、初めて知りました

 

全く想像できなかったので…びっくり

 

 

てなわけで現役ZIPアナの久美ちゃんと一緒に、

 

これまたFacebookで話がまとまり、

 

トントン拍子で、訪問決定

 

 

こんなに食べて、かなり安いんだよ~

 

どれくらい安いかは、お店に行って実感して

 

 

座っているようにも見えるかもしれませんが

 

立ち食いそば屋です

 

 

器からはみ出そうな、え~び~天ぷらそば

 

 

赤ウインナーが選べるのもポイント高い

 

              

 

美味しくて、居心地良くて、オシャレで、

 

遠藤オーナーも奥様も素敵

 

            

 

ラジオ業界を辞め、東京へ1年間、修行に出かけ

 

出来上がった「えんそば」の味

 

NHK「トップランナー」的なエネルギッシュピーポー

 

            

 

「名古屋に立ち食い蕎麦屋を作るのが夢だった」

 

と話す遠藤さん

 

前よりもっとキラキラした瞳で語ってたのが印象的でした

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボイベント | トップ | KISS?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (むさしのガブリ)
2012-03-23 23:09:07
立ち食いそば屋さん大好きなんですよーー
言われてみれば名古屋ではうどん、きしめんのお店には入っても、
そば屋さんに入ったのは数えるほどしかなかったかも。

そば好きとしては一度行ってみたいです。
そして、直美さんの周りには素晴らしい方ばかり。
若い頃、「その子を知りたかったらその子の友達を見ればいい」と言われたことを思い出しました!!
返信する
くみちゃん? (NFCINo.1)
2012-03-24 22:40:16
くみちゃんって、秋田久美子さんのことなんかな…

それはさておいて、久しぶりに蕎麦屋に行きたくなりました。
返信する
むさしのガブリさんへ (なおみん)
2012-04-10 18:28:59
ぜひ一度行ってみてください!!

名古屋駅からも遠くないので、名古屋観光の1スポットに入れてください☆

そうそう、なおみんの周りは、本当にいい方ばかりで、なおみんは恵まれています♪
返信する
NFCINo.1さんへ (なおみん)
2012-04-10 18:30:30
そうですよ~。綺麗なお姉さんです☆

名古屋にお越しの際は、ぜひえんそばにお立ち寄りを♪
返信する

ナオミシュラン☆」カテゴリの最新記事