若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

グリーンサンタ2016

2016-12-25 09:43:06 | Weblog

Merry Christmass☆

 

先日、安城産業文化公園デンパークで

 

「グリーンサンタがやってくる‼」を開催‼

 

ありがたい事に、今年も司会を担当☆

 

 

 

グリーンサンタさんは、

 

「地球環境を大切にしましょう」という想いから、

 

赤いサンタさんの服ではなく「緑色の服」☆ 

 

 

 

私は対照的に、

 

普通の赤いサンタをイメージしてみたのですが、

 

なんか中国雑技団っぽい?(笑)

 

何の技もできないけどね(^^;)

 

 

この日は、

 

デンパーク1100万人来園者セレモニーも開催♪

 

1100万人目にあたったファミリーは、

 

デンパークの名産など、ラッキー続き‼

 

 

 

節目の時に、司会を担当でき、私も幸運でした♡

 

これからもデンパークを勝手に応援していきます(^^)/ 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎武司コンペ2016 | トップ | 平田選手トークショー☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事