若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

山崎武司コンペ2016

2016-12-19 18:19:20 | ゴルフ日記

先日、とってもありがたい事に、

 

元プロ野球選手で、現在は野球解説者の

 

山崎武司さんのチャリティーゴルフコンペに参加☆

 

 

山﨑さんのレース仲間に、私も入れていただき、

 

なんと‼初のご一緒ラウンド☆

 

初対面で緊張している私を気遣って、

 

「なおみん」って呼んでくださいました!(^^)!

 

つくづく、優しくて男気のある方です‼

 

 

今回の参加賞品の一つ↑↑

 

山﨑さんの似顔絵が入ったボール。

 

もったいなくて絶対に打てないよぉ~(笑)

 

 

 

さてさて、

 

実際のラウンドは、とても穏やかな天気で、

 

最高のゴルフ日和‼

 

山﨑さんはびゅーん‼って音が聞こえる

 

素晴らしいショットを披露。

 

さすが元龍戦士

 

とびっきり楽しいラウンドに☆

 

 

そして、大澤アナと久しぶりに再会♪

 

”優勝インタビュー”を受けているところ…

 

ではありません(^^;)

 

後ろに写る商品の数々も、すごいよね~。

 

色々なご縁で、笑顔満点のゴルフコンペでした☆

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントレア年忘れの陣 | トップ | グリーンサンタ2016 »
最新の画像もっと見る

ゴルフ日記」カテゴリの最新記事