若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

運転免許更新

2008-06-02 20:18:44 | プライベート
平針の運転免許試験場へ免許更新に行きました


したら・・・


免許が「行進」していました

チッタカタ・チッタカタ~・免許の行進・チッタカタ

んな訳はない


          


運転免許試験場の近くへ行くと…大渋滞

平日でもこんなに混み合ってるの?と思いきや

「事故っている」ではありませんか

試験場の帰りではないと思いますが…
気をつけよっと。


          


運転免許試験場にはいろんな方がいるもので・・・


1番ビックリしたのが、「入れ墨」のある方
そりゃ、タトゥーが入っていても免許は取れるよね。


いろんな人に会える会場は、面白いものでした。


           


ちなみに免許の写真は…まあこんなもんかな。


写真と言えば…余談ですが…。

以前…

パスポートを申請に行った時、フルメイクの写真を
フルメイクの私が持って行った後、
出来上がりパスポートは、ノーメイクで取りに行ったら

「え?ご本人ですか?」って疑われた・・・

失礼な話ですよね


ってことは…

今回の運転免許証も、ノーメイクでは疑われるかも?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定オニツカタイガー | トップ | 名古屋ラーメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルメイク? (おっちゃん)
2008-06-02 20:46:46
本人と分からないフルメイクのナオミン、一度ちゃんと拝んでおきたかったな!
ノーメイクとそんなに差は無いでしょ?
多分!
返信する
お綺麗です (各務原のこーちゃん)
2008-06-02 20:53:29
フルメイクのなおみんも お綺麗で美しいですが ノーメイクのなおみんも お綺麗で美しいですよ!
返信する
美しいからこそ☆ (マコロン)
2008-06-02 23:35:13
自分も今年に免許を更新しましたが、15年目にしてやっとこさ
今回はまあまあ納得の写真でした。回数重ねれば慣れるもの
かもしれない?と思ってます。

本人ですか?と疑われたのは、「ノーメークでも美しかった」
ということではないでしょうか?うん!絶対そうですよ♪
返信する
ひどいね・・・ (たつぼん)
2008-06-03 20:04:16
 なおみんのノーメークをたつぼんは知らないのでなんともいえないけど・・・ってもっとよいしょせんか!と言われそうな感じですが・・・確かに運転免許の写真は、男性でもあれ?って思うことがありますよ。女性でしたら、なおみんだけに、なおのことでしょうね。
返信する

プライベート」カテゴリの最新記事