若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

Nスポ!2018②

2018-10-17 16:05:57 | Weblog

「Nスポ!2018in名古屋」で、トキメキ爆裂☆

 

キリっとしたイケメン選手と会えるなんて(*^^*)

 

この方は⇒⇒⇒

 

 

リオデジャネイロオリンピック 

 

フェンシング エペ 日本代表の…

 

見延和靖選手☆

 

待ってました!王子様◎

 

 

 

爽やかな騎士は、

 

フェンシングの楽しみ方を、丁寧に優しく教えてくれました。

 

私に!…だけじゃなく、体験コーナー参加のみんなに(^^;)

 

 

そして、実際に競技を体験(^^)v

 

この体験ブースにいた選手は全て日本代表で、

 

さすがの余裕。

 

初心者の私に、簡単に勝たせてくれました(^^;)

 

でも、Nスポ!ならではの超レアな機会☆

 

いい経験になりました!

 

 

この二人も体験♡

 

誰かわかるかな?

 

左手前が「ミライトワ」右奥が「ソメイティ」

 

東京2020公式マスコットです。

 

カッコよい構えで、さすが注目のお二人♡

 

フェンシング中も、グリーティング中も、

 

多くのカメラマンに囲まれました♪

 

 

というわけで…

 

生の二人とは写真が撮れませんでしたが、

 

ぬいぐるみとパチリ(^_-)-☆

 

 

 

NHK名古屋放送局で司会をしながら

 

イベントを、エンジョイ♡

 

Nスポ!2018in名古屋の記事は、③へ続く…(^^)v

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nスポ!2018① | トップ | Nスポ!2018③ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事