若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

今日は東海ラジオで「直球勝負!」

2008-04-27 09:51:28 | インフォメーション
今日、日曜は1332東海ラジオ「直球勝負!大澤広樹」


大澤アナと番組をしているのが、私、若杉直美です。


本日、4月27日(日曜日)14時~17時の3時間。


野球はナイトゲームなので、フルで、生放送





           


テーマは「給食」


給食の思い出…いろいろありますよね。


好きなメニュー、嫌いなメニュー、

あっ!給食当番っていうのもあったよね。


給食にまつわるメッセージお待ちしています。

「直球勝負!大澤広樹」番組ホームページはこちら


          



「ゲストに直球勝負!」には、「YUI」が登場。





ニューアルバム「I LOVED YESTERDAY」の話や、
給食にまつわるエピソードなど、YUIさんに聞きます。


          


もちろん、「競馬1番勝負」や「ミュージッククイズ」も
あります。

久々オンエアの今週は、「賞金」も、大盤振る舞い

詳しくは、番組を聞いてね。


          


「若杉直美モテリーマンのススメ」もある予定。

モテリーマンのコーナーには賞金はありませんが、
モテル男性へなるための金言をプレゼント


          


4月、改編後初のフル放送ということで…

マイナーチェンジもしてあります。違いが分かるかな?




1332東海ラジオ「直球勝負!大澤広樹」

今日午後です。

4月27日(日曜日)14:00~17:00

お楽しみに
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフレジを体験 | トップ | スキンケアでモテリーマン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の夢 (アメリカンドリーム)
2008-04-24 23:20:11
給食か、遥か昔の出来事のような気がする。
今でもときどき、学校の夢を見る。
教室で、授業とか給食の様子の夢。
つづきは「直球勝負!大澤広樹」にメールします。
返信する
フル放送☆ (マコロン)
2008-04-25 21:15:32
久々のフル放送ですね♪楽しみにしてます。

モテリーマンのコーナー、参考にさせてもらってますよ。
次回のアドバイスも興味深く聞かせてもらいます。
競馬一番勝負!そろそろ的中させてみたいです☆

オヤシラズの痛みは大丈夫ですか?心配してます。
日曜に元気な声が聞けることを願ってます☆






返信する
Unknown (瑞穂のなおちゃん)
2008-04-27 18:56:00
なおみん お疲れ様でした。
番組あて「学校給食」の始まりについて
メールしておきました。
ひさびさの完全放送でしたね(笑)
返信する
休日の午後 (アメリカンドリーム)
2008-04-27 21:02:12
久々の放送、若杉さんの声で元気もらいました。
メール読んで頂きありがとさんです。
3時間があっと言う間でしたね。

ところで話かわりますけど、
歯の方は大丈夫?
腫がひどく口が開けられない状態と、
今日の放送もうまくしゃべれるのかなと心配してました。
でも、さすがプロ いつもの爽やかトークで一安心。

早く治した方が良いですよ。
せっかくの美貌が台無しになる。

来週もガンバっていきましょう。
返信する
マイナーチェンジ (マコロン)
2008-04-27 22:14:49
久々のフル放送、楽しみながら聴かせてもらいました♪

モテリーマンが14時台になってたり、16時台はオススメの曲
を紹介するコーナーがスタートしたりと、マイナーチェンジした
ところもあってより新鮮な印象でしたよ。

オヤシラズで大丈夫かな?と心配していたトークも、いつもと
同様の軽快さ、そして明るい笑い声にホッ☆と安心しました。

やっぱり生放送で声が聞けるのって、嬉しいもんですね~!
次回の直球勝負も楽しみにしてます。


返信する
いいよ。 (フランチェン)
2008-04-27 22:23:23
モニバ以来、久しぶりになおみんの声を聞きました。うれしかったです。男性もスキンケアをするのがふつうなんですね。   お馬さん・・・残念でしたネ。次、当てましょう!         来週の放送、楽しみにしています。
返信する
ありがとう☆ (若杉直美)
2008-04-28 10:59:07
直球勝負ファンの皆さんありがとう

MBを卒業して久々の長尺生番組で、オヤシラズ、元気週間と、実はちょっぴり構えてました。

でも、始まってみれば、いつにも増して楽しい3時間でした。

何より良かったのが、リスナーさんからのメッセージが多かったこと。何百枚というメッセージで運ぶのが重いくらいの嬉しい悲鳴でした。

中でも嬉しかったのはMBリスナーさん。

時間の関係で、全員のをオンエアできなかったのが残念ですが、全部隅々まで目を通しました。

このブログにコメントしていないリスナーさんからもメッセージを頂き、忘れずに応援くださっているのが涙ものです。

皆さんの応援をエネルギーに、これからも頑張っていきます。

来週の直球勝負もよろしくね
返信する

インフォメーション」カテゴリの最新記事