若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

NHK黄色い煉瓦イベント

2019-08-27 15:41:36 | Weblog

NHK愛知発地域ドラマ「黄色い煉瓦」関連イベント

 

inINAXライブミュージアム

 

 

(作:若杉直美↑)

 

これは粘土遊びではなく、

 

煉瓦にクギで文字や絵柄を彫ったもの。

 

今は茶色だけど、焼くと黄色くなる「黄色い煉瓦」☆

 

 

この煉瓦を、イベント参加者100名ほどで、

 

次から次へと描きまくり…焼きあがったら…

 

 

 

「れんがDEどーもくん」になるんです(笑)

 

いつも茶色くてフワフワのどーもくんが、

 

黄色い煉瓦700枚で、1メートル以上の大きなどーもくんに🎶

 

 

焼き上がりが楽しみ‼

 

イベント関係者の皆様にも感謝♪

 

 

ちなみに「れんがDEどーもくん」は10月ごろ完成し、

 

NHK名古屋放送局をはじめ、INAXライブミュージアム

 

県内各所に展示されます‼

 

詳しくはNHK名古屋放送局ホームページで。

 

私の2枚も探してね(*^^*)

 

 

 

 

☆ドラマ「黄色い煉瓦」の概要☆

 

愛知発地域ドラマ「黄色い煉瓦~フランク・ロイド・ライトを騙した男~」

 

放送予定:2019年11月27日(水)22時~22時59分(BSプレミアム)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話し方教室(土曜・昼) | トップ | 山本直人トリオ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事