若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

UFO?

2008-07-03 22:49:34 | Weblog
UFOに見えますが…違います「どんぶり」です

厳密に言うと・・・どんぶりに似せた建物です。

岐阜県土岐市にある「道の駅」に建っている建物で
その名も「どんぶり会館」 

焼き物で有名なこの地でならではの風景。

どんぶりソフトクリームというものもありました





「どんぶり会館」ホームページはこちら
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャピン&ムック | トップ | 小池チック☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぶりソフト (マコロン)
2008-07-05 07:29:24
使ったどんぶりをお持ち帰りできたんですよね。
以前モニバでも取材して紹介してくれたこと思い出しました♪

どんぶりソフトは絶対食べてみたいところです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事