若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

ガチャピン&ムック

2008-07-02 22:27:02 | Weblog
名古屋の栄地下街クリスタル広場にある
「日産ギャラリー」 

何気に通ったらいつになくキュートな様子

ガチャピンとムックじゃないですか

お二人が入り口でお出迎え





そしてフロアーにはキャラクターをあしらった車二台。

うわーきゃっわいい


ホイールがムックだぁ





ボンネットにおメメもついてる

ショールームっていうより遊園地に行ったような気分

子供のいない私も思わずテンション上がっちゃったから
お子さん連れにはたまらんでしょう




日産ギャラリーホームページはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナニコレ珍百景風in名古屋 | トップ | UFO? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出いっぱい☆ (マコロン)
2008-07-05 07:38:47
トヨタ党の自分も、名古屋へ遊びに行った際は必ず立ち寄る
スポットです。実車をじっくりチェックできるし、ギャラリーに
いるミスフェアレディの女性に、展示車の説明を希望すれば
納得いくまで懇切丁寧に解説してくれるのも魅力ですよ☆

以前はココに東海ラジオのサテライトスタジオがありました。
中学生の頃に初めて見た生放送の様子は、とても新鮮で
印象に残っています。キューを出すディレクターの姿に憧れ
たものでした。
返信する
懐かしい (スーパーゼット)
2008-07-05 23:02:44
直美さんお久しぶりです。
子供の頃からテレビで見ていたガチャピン、ムックが復活とはうれしい限りです。よくガチャピン派かムック派で意見が分かれるところですがどちらも好きですよ。

東海ラジオのサテライトスタジオがあったときは平日にやっていた梅村勝彦のノリノリあふたぬーんを見に行きクイズコーナーに出演して賞金を頂き番組が終わった後に、パーソナリティーの梅村さん、アシスタントの奈良さん、久保田さんとお話ができたことがつい最近のように思えます。

まだ日産ギャラリーにスタジオがあったら「直球勝負大澤広樹栄地下日産ギャラリーから生放送」と直美さんがしゃべってたかもしれませんね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事