若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

ドアラデー

2008-08-31 23:59:10 | ライブ☆ステージ
今日はナゴヤドームで中日広島を観戦。

っていうか…ドアラを鑑賞。

なぜかというと今日は「ドアラデー」

今や全国区の大スターとなっているドアラの日です


          


比較的、観客の入りがゆるい広島戦も、
今日は結構なお客さん

特に女性や子供が多かったかな。

まぁ私もそんなミーハーの一人です


          


ドアラデーの今日は、入り口で一人ひとりに
ドアラのカードがもらえました。





「え?これ?」って思ってしまうような
ぶっちゃけ、しょうもないもの


でも、これを何万人という観客全員に配るんだから
かなりの予算でやっているプレゼントですよね


          


そんな気分で直ぐにカードを財布にしまい、
いざ観戦。


1回から、2年目の清水投手が三者凡退にしとめ、
ウッズのホームランが出て先制するなど、
安心できる試合展開で、私は超ご機嫌。


          


イニング間では、今日の主役ドアラが登場

なんとママチャリにまたがったドアラが、
前かごにドアラマスコットをちょこんと乗せ、
さらには、後ろの荷台には、あのピザの箱

ドアラデーらしい貴重な演出でした。


           


その後も、ウッズ選手の2本目の本塁打、森野選手の本塁打、
そして…若杉直美お気に入りの小池選手の登場など大満足。

いいゲームを見せてもらいました


          


そんな気分上々↑↑の私は、帰りの地下鉄で…





おっと!

ユリカと間違えて「ドアラカード」を入れる所だった…


って言うのはウソです

これはブログのために、人のまばらな地元の駅で撮影


たかがカード、されどカード、
こんな努力をさせる魔力を持っています


プロ野球チップスのカードに入れればいいのに…。
「当たり!」って気分になるよね☆


          





イオンナゴヤドーム前店のドアラ神社にて
ドアラのご神体に触れました

神様、仏様、ドアラさまぁ~。

どうか、クライマックスシリーズで優勝願います
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すたっふぅ~☆ | トップ | ナニコレ珍百景風in浜松市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指せAクラス・・・ (マコロン)
2008-09-01 07:20:19
Aクラス入りしてくれー!と願いながら
応援するとは・・・今シーズンが始まる
前は予想もしなかったことです。想定外
とは、まさにこのことですよ~トホホ。

まあ嘆くばかりではイカン!ので、最後
まで熱く温かく見守ります。

なんだかんだいって、やっぱりドラゴンズ
を心底愛していますから☆

直美さんも神頼みでも何でもいいから(笑)
応援よろしくです♪
返信する
絶対Aクラス死守 (MoeDraBoy)
2008-09-03 22:23:52
今年の中日は連勝が出来ませんね、けが人も多いし。何とかクライマックスシリーズへ行ってほしいです。いちファンとして。
ちなみに僕、31日はナゴヤドームではなく、ナゴヤ球場へウエスタンリーグ公式戦、阪神との試合を観に行きましたよ。阪神・新井貴浩選手の弟、良太選手がサヨナラヒットを打って勝ちましたよ。
返信する
その日は・・・ (たつぼん)
2008-09-04 20:04:05
 たつぼんも、この日は、ナゴヤドームで観戦していましたよ。しかも、ビジョンにも映りました!なおみん、気づいてくれなかったかな?
 試合展開は、最高でしたね。2回でほぼ勝利は確定。ゆっくり観戦できました。ドアラの演出は面白かったですね。試合前も、ドアラが営業してましたもんね。チームは調子悪いけど、ドアラの人気にあやかってチームもがんばってほしいですね。
返信する
Unknown (若杉直美)
2008-09-05 00:00:08
マコロンさんへ

本当に開幕当初には想像できなかったことがおきてるね。
また今日も負けか…もうだめだと思ったらもうダメ。こんな時こそ、ファンの力を発揮しないとね。ミラクルドラゴンズになって快進撃を見せてほしい☆



MoeDoraBoyさんへ

羨ましい!新井良太選手のサヨナラヒットなんて、最高じゃないですか!!
ご存知の通り新井良太選手ファンの私としてはこのシーンを想像するだけでドキドキします。
でも私は開幕のホームラン見てるし…なんて張り合ってみたりして。
ファームは選手との距離が近くていいですよね☆



たつぼんさんへ

たつぼんさんも行ってたんですね!すっごいいい試合でラッキーでしたね。最近の中日を見ているとある意味、レアなゲームでした。
ドアラカードは幸運の鍵かも☆
返信する

ライブ☆ステージ」カテゴリの最新記事