若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

本番前のひととき

2011-09-02 23:16:54 | Weblog

わっちスタッフの八神亜稀子さん

 

スタジオに、突然現れ…

 

「あっ、どもですっ」…て…初対面挨拶&名刺交換

 

              

 

ラジオ屋と思えないモデルのような八神さんが、

 

クリエのティーをたっぷり補給してくれて、

 

なおみんの「のどの渇き」を潤してくれました

 

              

 

なおみんのスタジオ入りを待っていたようで

 

わっちスタッフさんに可愛がってもらえて…

 

本当に、ありがたい

 

オンエアはいつにもまして、テンションでした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ残暑。 | トップ | 贅沢な時間♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NFCINo.1)
2011-09-05 00:45:20
ちなみに、オイラは、コーヒー派です。

暖かいのが飲めないから、年がら年中、冷コで過ごします。
Unknown (ピンからさん)
2011-09-15 09:39:45
私は食べる分よりも多いくらい、水分を頻繁に取っています。職場の給水機も管財担当が撤去したくても「私が飲むから(笑)」と撤去しないくらい。
ティーかコーヒーかと言われれば、コーヒー派です。NFCINo.1さんと同じく冷コです。

Weblog」カテゴリの最新記事