若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

秋の京遊会

2011-10-02 20:17:35 | Weblog

なんと、憧れの…

 

 舞妓Haaaaaanとツーショット撮影

 

あぁ…念願を達成

 

それも仕事中に…

 

 

松坂屋名古屋店のきものサロンでは、

 

秋の京遊会」が行われていて…その司会を担当

 

 

京都の和菓子職人さんの製作実演が見られたり…

 

 

実際「塩芳軒」の生菓子を試食しちゃいました

 

丹波の大納言小豆が入っててオイシイ

 

 

音響の大津さんと、京コスメを持ってパチリ

 

 

これは「京乃雪」という京コスメのお店の商品

 

なおみんオススメは、ここのマッサージクリーム

 

ちょっと高いけど使った次の朝にすぐに違いが判る

 

これは、個人的に、超オススメです

 

 

 

着物つながりで、大島紬に身を包んだ三線ステージ。

 

奄美の歌姫中村瑞希さんスペシャルライブ

 

力強い民謡と親子トークで、癒されました

 

 

この盛りだくさんのイベントをスムーズにして下さった、

 

筒井さんと礒崎さん

 

その他、水野さんや堀内さん

 

松坂屋の伊藤さんはじめサロンスタッフの方々

 

皆さまのサポートに感謝です

 

 

なおみんも、一応…着物着付け準師範

 

なんて、普段は役に立たない資格がありますが

 

今回のお仕事は、着物好きもあって、とても楽しめました

 

 

最後に、着物と紅葉を前に、さくらパンダと、パチリ

 

ステージ音楽にもノリノリの、さくらパンダちゃん

 

さらに、松坂屋が大好きになりました

 

次回は…

 

という大スポンサーを連れて買い出しすっぞ

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あそう純さま出演♪ | トップ | 黒にんにく »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NFCINo.1)
2011-10-09 00:17:53
松坂屋…

立浪和義ラストイヤー(だったかな?)のトークショー以来ご無沙汰してます。

舞妓Haaaaan、なおみんより美白やんかぁ…(笑)。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事