「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

甥っ子応援隊❣️

今回も甥っ子の応援がてらの旅行📣📣
大宮から北陸新幹線🚄で金沢へ。




その後サンダーバードに乗り換え🚆




バスに乗り🚌やって来ました!三国ボートレース🚤


レース場の入り口を入ると可愛い甥っ子💕の等身大のパネルがドーン❣️❣️❣️

まるこおばちゃんテンションMAX‼️
しかも甥っ子レースで勝利🏆🏆🏆
感涙に咽ぶまるこおばちゃん。
来た甲斐があった❣️❣️❣️

レース場は芦原温泉街から徒歩7〜8分
ぶらぶら歩きながら名物越前蕎麦のお店で簡単にランチ。



想像より少量😅😅😅
しかし朝ごはんを新幹線🚄でガッツリ食べたので丁度良い。
おかみさんがデザートに柿を出して下さった。ご馳走さまでした。





それから無料の足湯。


43度はかなり熱い🥵🥵🥵
少しずつ慣らしてなんとか足を入れた。
 
その後農家さんのカフェでフレッシュジュースを飲んだ。


完熟トマト🍅100パーセント。
甘くて美味💕💕


今日の旅館は
芦原温泉まつや千千


早く着いてしまったのでチェックインだけしてラウンジで待つ。





ラッキーな事に部屋をアップグレードして頂いた。なんだかラッキー🤞🤞🤞







無料で温泉卵を作るコーナーがあり、温泉に入る前に生卵を温泉に浸ける。


お風呂から出たら温泉卵出来上がり🥚♨️


塩を🧂少々ふりペロリ。  

お風呂は広々。種類も多く満喫。
まさに温泉三昧♨️♨️♨️
湯上がりのラムネが沁みる。






とでも感じの良い旅行でウッキウキ💕💕💕

さてさて、
これからお楽しみの夕ご飯です。











コメント一覧

まるこ
mahalodeblogさん
こんにちは😃
いやいや、単なるレースで優勝戦ではないんですよ😅😅万が一優勝戦で優勝したら私心臓が止まります。笑。まだまだ青い駆け出しでして。温泉旅館♨️良いですね。久しぶりに良い温泉に入れました。しかもご飯美味しかったです。夕飯はAKB。鮑、蟹、ビーフのプランでした。ありがとうございます😊
まるこ
アミさん
ありがとうございます😊😊
しかし今日は2着でした😅😅
勝負の世界は厳しいです。
今金沢に向かう電車🚆です。
アミさんのお好きな金沢堪能してきます。
明日は義妹とランチします。
mahalodeblog
優勝おめでとうございます🎊
まるこさんの感動がこちらにも伝わってきました。ホテルもステキ✨
夕食も楽しみにしています。
アミ
おめでとう❤(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ついてますね、まるこさん!🌞🌞🌞
まるこ
@suzusuzurinrin おはようございます😃 
お陰様でまるこおばちゃん感涙でした。
今日も2レースあるから応援してから金沢に向かうよん🤞🤞
ありがとう😊😊
suzusuzurinrin
おはようございます😃
甥っ子さん凄い‼️持ってるねええ➰💪
おめでとう㊗️実際にみて応援するのは興奮と感動も一際でしたでしょう➰㊗️
まるこ
vickyさん
おはようございます😃
めちゃくちゃハッピーな昨日でした。
この調子で最後までハッピーハッピーで過ごしたいですね。
足湯43度でしたよ🥵🥵🥵
痛くて熱くてなかなか入れられないの😅😅
しかし昨日は13000歩歩いたので足がスッキリしました。旅館も部屋がアップグレードされてルンルン💕💕
しかし難点は布団😅朝風呂で良くほぐして来ました。温泉♨️最高ですねー。
ありがとうございます😊
まるこ
サクラさん
おはようございます😃
幸先良いスタートになりました!
雨が降ったりしましたが、歩くときは上がっていて傘要らず。助かりました。
初めて来た福井は実にのどかです。
甥っ子の勇姿も見れたし、お風呂は広々沢山あるし、お料理は美味しい。素敵なお宿です。朝風呂堪能しお腹空かせて朝ごはんに備えています。笑。
今日もレース見てから金沢へ移動し、金沢堪能します。義妹と連絡が取れて会えるかもです。予約は甥っ子のスケジュールが発表された時に芦原温泉と金沢のホテルの予約しました。確か8月末か9月に入った頃だったと思います。運良くどちらも旅行支援の対象になりました😊😊お財布が喜んでます。
viaggiosuki
こんばんは
日記を拝見して嬉しくなりました♪
happyのお裾分け😊
お天道さまは🌞見ているんですね
足湯だけでも入りた〜い♨️

von voyage
サクラ
 旅行初日~!素敵なスタートになりましたねぇ~
そして宿泊は素敵な芦原温泉の旅館でゆったりと・・・
広いラウンジ、温泉、お部屋、廊下(?)の雰囲気まで
隅々まで行き渡っている感じの素敵な旅館ですねぇ~
しっかり心身共にリフレッシュして帰宅して下さい!
福井県は美味しいものも沢山!明日以降も楽しみですね。
今回のご旅行、噂の全国旅行支援は利用出来ましたかぁ?
まるこ
かおちゃん
こんばんは。
なんだかめちゃくちゃ幸せな日です。
今夕ご飯から戻りましたが、これもまためちゃくちゃ美味しくて。
こんな幸せない日に感謝です💕💕
かおちゃん
ラッキーな事や嬉しい事がいっぱいなご旅行日々の疲れを癒やしてくださいませ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事