「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

私だって‼️



こんなテレビCMに刺激された私。
私だってペロリさ。とイキってみた🤣🤣
またこのタイミングでFacebookでフォローしているグループ(主に埼玉を中心にした美味しいもの情報のグループ)の方がマック三昧した様子をアップしていた。

今日はホームセンターに用事があり買い物に行ったのだか、そこに隣接するマックにイン。目的はお昼ご飯のビッグマック‼️

夫は朝から食欲が無く、朝ヨーグルトと果物を食べていたが、用意しておいたサラダ🥗や茹で卵、パンはお昼ご飯にすると言っている。なので私は自分のお昼ご飯を用意するだけ。それで白羽の矢が立ったのがビッグマック❣️

なにやら今はセットがお得らしい。
「私だってペロリだよ!」と威張った割にはサイドメニューまで食べ切れる自信がなく😅😅



単品で購入。

お昼に齧り付いたが…
ペロリの勢いよ?どこへ行った💦💦
やっとこさ完食したが、胸焼けする😓😓

口直しに大好物のトマト🍅に塩を降り🧂パクリ。あーっ、精々した😅😅

なんだか調子に乗ってしまった。
明日の朝の体重測定で数字見て泣くんだろうな💦💦

まあ、いっか!

ご馳走さまでした。








コメント一覧

まるこ
vickyさん
おはようございます😃
あちゃー!夜中に見たらこれは辛いですね。
私も孤独のグルメを夜見ては、あああああ!ってなってます。
ワッパーあれ巨大ですよね…^^;
空港の制限エリア内のファーストフードでよく見ますが、外人さんペロリですもの。
ネェネェ、旅行行きたいですよね〜〜〜!!
全く愛想のないお姉さんお兄さんにボンってハンバーガー投げる様に渡される、アレ!懐かしいです。
私は断然ローカル屋台飯!海外来たな〜〜って実感しますものね。
英語も話さなすごて多分次回はめちゃ苦労します…^^;
まるこ
suzusuzurinrin さん
おはようございます😃
えへへ(´∀`)私って食いしん坊でしょ!完食です。ペロリ…とは行かなかったですが…^^;
ジャンクフード好きな私、時々こんな事してます!
viaggiosuki
深夜に見てしまった飯テロ🍔です😁
コメント欄も拝見したらワッパー⁉️懐かしい😭旅行行きたい✈️スマイルなんて売ってない愛想の悪いガソスタのファストフードが食べたいです❗️あ、日本のクアアイナでアボカド🥑もいいかも😁
suzusuzurinrin
こんばんは➰🌟
ビックマック凄い➰👀マックたまに食べたくなるんだよなあ➰😬
まるこ
サクラさん
こんばんは。
サクラさんもセットは無理ですか?
私ももうちょい前ならペロリでしたが、今は単品で満腹です💦
しかし食べれなくなるって悲しいですね。
食べ放題とか、ビュッフェとか、なかなか思う様に食べれないと悲しいです。
胃腸若返り作戦。これ追求してみたいです。
まるこ
マダムさん
こんばんは。
そんな事おっしゃってましたよね?マックの店舗激減って。バーガーキング🍔美味しいですよね。逆にこちらにはバーガーキングが少ないんです。我が家の近くにはありません💦
ジャンクフードは美味しいです💕
まるこ
ありすさん
こんばんは。
マックに限らずハンバーガー🍔が大好物なんです。学生時代1人暮らししていたのですが、朝は朝マック、昼は学校近くのお弁当屋さんの若鶏チーズフライ弁当、夜はまたマックという生活をどれだけ続けたら飽きるか実験したんですが、まるまる1か月飽きないですよ💦流石に友人達が心配して実験は終了したんですが。笑
おお!アメリカのバーガーキング🍔のワッパーキングは驚くほど大きいですもんね。
ドリンクも小さなバケツくらいありますもの。若い頃ならウハウハですね。
今は流石に無理ですが、確かに強靭な胃袋=元気‼️ですね。
サクラ
 ビッグマックですかぁ、最近本当に食べて無いかなぁ~
正直自分なら、セットまでペロリ!...は無理な気がする近年。
美味しいのは間違い無いんだけどねぇ~セット価格のお得感も凄い!
1~2年前なら、完全にセットもペロリ!いけてましたよ~(笑)
マダム
ビッグマック、食べて無いなぁ!そもそもマクドナルドの店舗がめっきり減って、気軽に買えなくなったのです。最近はバーガーキングがお気に入りです。所謂ジャンクフード、大好き♪
mmalice
マック大好きなんですね😘若いなあー。羨ましい。
私、学生時代にアメリカ行って、キングバーガーとWendy'sの巨大なバーガーが嬉しくて仕方なかったですよ。元気=強靭な胃袋
ですねー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事