「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

オムライス

明け方雷と豪雨🌩️
なんなんだ?今回の台風🌀
まだ関西の方でノロノロしてるとか?
しかし大気の状態とかで関東も豪雨🌩️になる。被害に遭われた方のニュースを見ては
お気の毒に!と胸が痛い😖

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。


豪雨だった明け方のくせにお日様が出てる☀️
こりゃ洗濯しないほうはない!
夫にシャワーを浴びるように促し、私も神棚と仏壇の掃除をしてから朝の宅トレで汗を流してシャワーを。そしてダッシュで洗濯。

宅トレと言えば。
ブログ仲間さんに触発されて私も開始したのが去年の8月26日。当初は午前に午後にと張り切っていたが、いつのまにか朝の楽な宅トレだけにトーンダウン⤵️
一年は経過したが3キロダウンの目標は未達成😓😓😓
楽な方へ流れてしまう私の根性なし😅😅😅

最近は幾分増量した感があるが、毎朝の体重測定では姑息な手を使い現状維持を装っている。これは全く意味のない体重測定😓😓😓
しかし数字を見て安心する事は精神衛生上良い気がする🤣🤣🤣

台風🌀くるぞーってな時に作った献立。
今日はオムライス。


久しぶりに食べると美味しいな😋😋😋

夫は私がたまごを焼くとトロトロにならないから自分でやる💪なんて張り切ったら。
結果カッチカチの玉子焼きに😂😂😂
私のオムライスを羨ましそうに見ているからたまご焼き直してあげようか?と言ったら、
奴にもプライドがあるらしく。

俺はこれが良いんだ!って😂😂😂

だってさチキンライスに半分しかたまご乗ってないんだよ?🤣🤣🤣
まあ、私が食べる訳じゃないから良しだ👍

あーあ食べ過ぎた。
が、最近昼ごはん後に甘いものが欲しくてたまらない。今日はポッキーとカフェラテ。
おい、おい、増量の理由はこれだよー💢
しばらく買い物に行ってもお菓子はダメ🙅‍♀️

コメント一覧

ninomiki
こんばんは☆
こちらも昨夜は雷雨、今日は日差しが出てはりきって洗濯しました♪
私も引っ越し騒動があってから体操ストップしてしまいました💦
ぱぱちゃんも夜勤になり、これまで一緒にやっていたのでなんだかタイミングがおかしくなり(;´∀`)一人でやる元気も出なくなってしまいました(^_^;)
お菓子…めちゃ食べてますし 笑
あ、小顔体操だけならずっとお風呂で続いてますが(;´∀`)
トロトロたまご、上手ですね!とっても美味しそうです☆
まるこ
かおちゃん
こんばんは♪
ありがとうございます😊
ねぇ、サボっちゃいますよねー😅しかしかおちゃんは仕事したり動いているから、よしです。私なんて暇があればゴロゴロしてスマホ見てるだけですから😅😅
たしかに!宅トレするようになってから検査クリアしてますよねー。先生も良い事です!って言ってました。緩く続けますねー
まるこ
cyacya さん
こんばんは♪
いやいや、スクランブルエッグを作る要領で軽くたまごを寄せてチキンライスに乗せるだけです。母のオムライスはきちんとたまごで包んでありました。私は不器用ですから乗せて誤魔化してます。笑。
かおちゃん
美味しそうなオムライスだ事😋

私も今はサボり気味です。
体重現状維持でもすごい事ですよ。
検査クリアするんだもの宅トレ様々です😊
cyacya
まるこさん、すごい‼️綺麗にできましたね。
美味しそう✨お店に食べに行ったのかと思いました。
焼き方のこつを教えて下さい。。
まるこ
アミさん
こんにちは😃
たいめんけんみたいにできたら良いんですけど😅たまご2個とケチリそれっぽくしてます。牛乳を入れて溶き卵を。生クリームだと少し私には思いんです。手軽なランチです。
アミ
トロトロオムレツ。
参考にします♬
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事