「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

買って来たー❣️

日記仲間さんがハマっているとシロモノ。



ドンキなどで買えるとテレビでも紹介していた。これは食べてみるしかないでしょ😍😍
スーパーに行くと山積みでドーンと売られていたので早速レジカゴへ。

帰宅して早速1枚。
バリバリ感が堪らない。
そして美味しい〜〜❣️😍😍

すかさず夫が手を伸ばしてバリバリ。
「うまいねーこれ」2枚目をバリバリ😋

1枚あたり1キロカロリーと言うのも罪悪感がないのも有り難い💕💕



コメント一覧

まるこ
サクラさん。
こんばんは。
教えて頂いたバリバリ職人。これ激ウマですね。そんなに沢山バリエーションがあるんですか!やはりドンキ行ってみます!
教えて頂きありがとうございました😊
サクラ
 バリバリ職人!とっても美味しいですよねぇ~!
軽くて美味しいので、おつまみにも最高です(笑)
ノーマル、男梅、ペヤング(激辛)、塩こん部長etc色んな味が
発売されていますが、どれも美味しいです~
まるこ
マダムさん
これ日記仲間さんから教えて頂きました。
私は梅が大好き❤バリバリ感が堪らないですよ。アーモンドキャラメルは駅のNewDaysの棚の下の方にありましたよ。
見つかると良いですね。
suzusuzurinrin
笑笑➰了解っす➰😬
まるこ
@suzusuzurinrin suzusuzurinrin さん
これ、是非試してみて欲しいなー。
私はヤオコーで買ったんですが、今密かに人気みたいですよ。
ついでにカルパスも買って来て😊😊
私の夕飯はお酒のつまみ見たいよー😋😋
マダム
初めて知りました!
美味しそう!! 買ってみよう♪
グリコのアーモンドキャラメル、ピーコックに売ってなかった(涙)
suzusuzurinrin
こんにちは😊私も気になってたああ➰👀
バリバリ感いいね➰👍
まるこ
ジンさん
こんにちは😃
これ新食感の海苔です。
お酒のつまみとか、おやつとか向きですね。
酸っぱい、塩辛いが苦手だときついですよ。
ご飯に合うとは思えないので、そのまま食べてます。
渡来ジン
こんにちは。
キャンデーは買ってみたことがありますが、いろいろな商品があるんですね。
これは海苔ですか?見た目が苦手な感じなので、手に取るだけでも勇気が要りそう…(笑)
まるこ
ありすさん
こんにちは😃
私も腎機能に問題ありなので😓
食べ過ぎ注意です💦
しかし1日1枚程度ならーってバリバリペロリです😋罪作りな味です。
塩昆布のくらこんとコラボした塩昆布味もありましたが、私は断然男梅派です。
mmalice
なるほど、酸っぱいとしょっぱいがコラボですね。私もこの系好きなんですけど、塩分の取りすぎになりそうで腎臓弱いと困ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事