なお吉屋

愛犬(パピヨンのララち)ドール(色んな種類)の事をまったり思いつくまま更新しています。

ありがとうございました

2012年06月30日 | ドールイベント
本日アイドール参加して来ました
ありがとうございました

こちらのイベントも凄い一般列!
驚きました
パンフレットも売り切れたらしいし・・・
お人形ブーム再来かと思いました(笑)

アイドールはやっぱり楽しい
家から近いから9時過ぎまで寝ても余裕だし(そこ?)
ブライスとかワンダのブースが可愛いすぎる!
フォーチュンの為にリンゴの乗りもの?おうち?
ワンダのくつとか
いろいろ買ってしまった

まぁ自分の売上は毎回
わははははぁぁぁ~~なイベントなんだけどね
売上でお買いもの~みたいな楽しさもいい
もう3回も参加してるのによくわからん
ドルパ、ドルミスとかとは本当に何かが違う
雰囲気も客層もよくわかりません
でも楽しいからまた9月も参加するけどね

今回は帰りにお友達と食事もしました
短い時間だけど楽しかったです

ララちは大丈夫でした
やはり近くはいいねぇ~
短いお留守番は余裕みたいです
帰ってきてまた即寝してしまったけど
機嫌よく一緒に寝てました
いい子いい子

最新の画像もっと見る