なお吉屋

愛犬(パピヨンのララち)ドール(色んな種類)の事をまったり思いつくまま更新しています。

必死です

2019年04月09日 | ララち
お豆さんの口の中にオヤツを入れて
さらに皮?の中にお豆さんを3個入れるおもちゃです

ララちはこれが大好き
っていうかオヤツが好きなだけ?

ぶんぶん振り回して、お豆さんが1個どこかに
ぶっ飛んで行ったが必死すぎて気づいていない



両手でがっちり捕まえてます



あ!!!転がった!!!



必死な目がちょっと怖いララち
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オビツ11のお洋服 ⑪♪ | トップ | オビツ11のお洋服⑫⑬⑭♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
するめさん! (なお吉)
2019-04-22 21:22:00
いやぁぁぁぁぁ久しぶり💓
気付くの遅すぎよ~
またドール熱が再発してます。
やっぱり小さいの好きは譲れません。
また覗きに来てね~
今月から仕事で更新が・・・あれだけどね💦
するめ電話番号かわった?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ララち」カテゴリの最新記事